2024.4.27 劇団四季「アラジン🧞」ソワレ




アラジン大好きマン💡なので2日連続でも全然飽きません😋一和さんのアラジンを今日もじっくり堪能してきました😆💓


座席はセンブロ5列でした😄




ジーニー🧞‍♂️→道口瑞之

アラジン→一和洋輔

ジャスミン→門田奈菜



「逃げ足ならまけない」

衛兵を撒き散らし両手👐掲げバァ😛

一和アルしっかり"ベロベロ👅"言うてましたよ🤣



「自慢の息子」

"嘘つきの調子者"

"ちょう⤴️"で声高くひっくり返る独特な言い回し、好きです💓



「BOAK」

"美女にお似合いの好青年"

眉がグッと動きカッコつけ長めのキメ顔✨振りまく一和アル💕客席に向けてカッコいいお顔みせてくれるんですよね❤

"観光案内のご褒美は?"

頬っぺへのご褒美チュー😘がもらえず投げられたリンゴ🍎を頬っぺにすりすりキス代わりにする一和アル😆



「行こうよどこまでも」

"全て捨てて"

一和アルは豪快におっきなモノをポイッ💨スタイルです😏



「フレンドライクミー」

アルのタップダンスを見て

"おぉやるね~、上手だね~"

とお褒めの言葉を投げかける道口ジーニー🧞‍♂️

今日も終始ハイテンションFLMお疲れ様です😌

フィニッシュ後はテンション上がりハイタッチからの"ウェーイ👈👉"とお互いを突っ付くジーニー&アル🤣

"洞窟から一緒に抜け出すなんてこと無理だよな...?"

"はぁ?はぁ?はぁ?"

ヤクザ歩きガラ悪いオッサン😎になってる🤣



アリー王子への早替え

隙間からお着替えがちょい見え。

手間取っちゃったのか

一和さんの帽子から出るおでこのマイクの位置がえらい斜めになってました💦



「アホールニューワールド」

市場で一緒に逃げたのがアル(アリー王子)だとバレた時の反応が素直すぎる一和アル。

"うわあぁぁ"

と変な声出ちゃってました🤣嘘つけないタイプだね😁



ジャファーの逆襲

嶋野イアーゴ

オマールのお腹を蹴っとばし

跪いたバブの背中を足蹴りしたりと横暴炸裂💥

下手側にいる相原萌ちゃん(姉)はお隣の茜ちゃん(妹)にめっちゃ捲し立て、反対サイドにいるカシバブオマールに必死に訴えたりと、萌ちゃんめっちゃ演技してはります🤭



フィナーレ

今日はセンブロでも上手寄りだったのでキスシーン💏もバッチリ見えました😆

門田ジャスミンはアルの首に腕を回し、一和アルはジャスミンの頭に手を添える💓うわぉ❗手添えちゃぃますかぁ❤キュン💘です😍

婚礼ダンス

一和さんのおでこのマイクがはずれうごく度にプラプラ💧後ろ向き何度か直そうと試みてましたがプラプラのまま💦(カテコのご挨拶の時には潔くマイクなしで登場してました💧)

飛び立つ絨毯、一和アル今日はジャスミンとしっかり見つめあってました😆💓



カテコ

お礼したあと一人横にとびたしソロでノリノリで踊っちゃう正木バブ。変なダンスで笑いをかっさらう正木バブでした😁

さらに茜ちゃんをぐるぐる回す田中カシーム。仲良し😁

門田ジャスミンの投げキッス😘に胸撃たれ💘興奮気味の道口ジーニー🧞‍♂️そんな二人をみてもあっさり退散していく一和さんでした🤭



#劇団四季#劇団四季アラジン#アラジン#劇団四季海#劇団四季ミュージカル #ディズニーミュージカル#劇団四季好き #劇団四季大好き #劇団四季好きな人と繋がりたい #アル#一和洋輔#ジャスミン#門田奈菜#ジーニー#道口瑞之