2024.4.27 劇団四季「美女と野獣🌹」マチネ




 飯田達郎くん✨絶賛ビースト連投中です😌

アンサンブルさんもたくさんデビューされ新たなBB🌹ですね✨


座席はCブロック2列でした😄




ベル→平木萌子

ビースト→飯田達郎

ガストン→酒井康樹

ルミエール→岩崎晋也

コッグスワース→雲田隆弘

ルフウ→山本道

ミセスポット→戸田愛子

マダム・ブーシュ→秋山知子

バベット→小川美緒



モリースの家🏠️

発明家モリースの自転車🚲️
薪割り装置作動せず💦これじゃあコンテストで優勝🏆️は無理かも😅

狼の群れに襲われた時もマフラーをうまいこと噛ませることが出来ず、ちょっと残念な石波さんモリースでした💦💦



シリィガールズには小坂華加さん💜、森田美穂さん💚が新たに加わりました😄セリフもたくさんありとっても可愛いお二人💓松元恵美さん🧡は...長いことお疲れ様です💦💦

ガストンへ向けての
"もちろん、いつも、会いたぁ~い..."

"会いたぁい"は森田さんなのね😄



「ガストン」

"卵🥚今は5ダースだあ"

酒井ガストン指折り数えてるのに手数が合わないお馬鹿っぷり😁

シリィガールズに引っ張られ
"グイグイするなぁ"
と嫌々ながらもうれしそうなモテモテガストン😋



夕食🌃🍴に来ないベルにイライラ💢するビースト。

"俺がお腹がすいたといえばすくんだ!"

"失礼よっ!"と反抗するベル。

そんなベルの声色を真似した達郎くんビーストの指さし👉"失礼よっ!"はちょっと可愛げがあります💓

"よろしくお願いしまぁす"

歯をくいしばりながら嫌々お辞儀ver。



「ビーアワゲスト」

岩崎さんのねちっこい😋

"ビー、アワー、ゲスト"

色気ダダ漏れです😍



「愛せぬならば」

1サビ

"愛なしには~生きてはいけぬ~"

ペタリと膝をつき俯き加減にもの悲しそうな眼👁️が切ない😢

"滅ぼせよ、この身を~~"

一息で一定の音量を保ちながら伸びるロングトーン✨最後は力強く腕を大きく広げ咆哮💨フィニッシュ💨💨



「何かが変わった」

ベルが傷の手当てをしようと

"見せて"

には見せつけるかのように傷を舐め回す反抗期な達郎くんビースト😁白目剥いてベロンチョしてましたよ😏

"スープを用意していますよ!"には

"スープ!"と喜び飛び跳ねるように食卓へ向かう達郎くんビースト。か、かわいい❤

スープに顔突っ込みご丁寧にお皿回しながら舐め回してました🤣

本📖の読み聞かせ

人間らしく階段をちゃんと登った自分に"よしよし"

ベルとの時間を楽しんでる達郎くんビーストめっちゃ可愛いです⤴️



「美女と野獣」

紳士らしくベルをエスコートする動きがなんともぎこちなくカクカクしてて下手くそが過ぎる😁💦

"乾杯🍸️✨🍸️"

ワイン🍷を一気に飲み干すも強かったのか"ふぅ😵💨"と酔っ払いため息😵🌀

髪の毛イジイジするベルの真似をし、無い毛をわしゃわしゃする荒ぶり😏

ダンスでクルッと回転した時にベルのドレスにバシッと勢いよくしっぽが当たっちゃうのはご愛嬌ですかね😋



「愛せぬならば~リプライ~」

鼻をすする音が聞こえてきます😢

目に涙をいっぱい溜め今にも泣きそう😔



野獣→王子へ

"いつの日にか、こうして君に出会える日を夢見てた~"

つるつるな生足が眩しいっ✨



カテコ

チップの岡田一葉ちゃんはちょうど前歯が抜けちゃったようで笑うとあどけなくとっても可愛い❤チップ役の子役さんはだいたい歯が抜けちゃう時期とかぶっちゃうんですね💡

達郎くんは紳士らしく微笑みお手振り👋してくれてました🎵





#劇団四季
#劇団四季美女と野獣
#美女と野獣
#舞浜アンフィシアター
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#ディズニーミュージカル
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#ベル
#平木萌子
#ビースト
#飯田達郎
#ガストン
#酒井康樹
#ルミエール
#岩崎晋也