2024.4.26 劇団四季「アラジン🧞」




一和洋輔さん2022年10月以来、1年半ぶりのアラジンご出演のようです😲💡

私が最後に一和アルを観たのは2022年9月。全国公演のあるJCS✝️アンナスにキャスティングされアラジンはしばらくお預けかな...と思っていたのでめっちゃ嬉しいです😂


そしてアンサンブルには1枠相原茜さん、6枠相原萌さんの美人姉妹✨️共演❗️舞台では今までお一人ずつでしか拝見したことがなかったので双子のお二人を同じ舞台上で観れるとは激アツです😌💓



座席は下手サイドブロック5列通路側席でした😄




ジーニー🧞‍♂️→道口瑞之

アラジン→一和洋輔

ジャスミン→門田奈菜



一和洋輔アラジン

少年のような無邪気な笑顔が相変わらず若々しい一和さん😆💓

深海の緑一色のウミヘビ🐍より老け顔メイクした義父より、やっぱりナチュラルなイケメンお顔✨️と美しいお声🎵が堪能できるアラジンの一和さんが好きです😆💓

上半身裸にベストではムッキムキな腹筋💪がチラチラ😆アル仕様にしっかり鍛えてくれています😋



「逃げ足ならまけない」

逃げ惑う時にみせる両手👐をパー✋にこめかみに当てるおふざけポーズ。可愛い仕草してくる❤



「自慢の息子」

一音一音とっても丁寧に歌い伸びやかさも抜群✨

"嘘つきの調子者~"

⬆️一和アルのちょっと癖ある言い回しも懐かしい😄

"そう、母さんの自慢の息子に~"

去り際に"エヘッ😋"と笑うの反則です😍



「壁の向こうへ」

"自由に~壁の向~こ~う~へ~~"

今日は全体的に抑えめに歌ってるのかな?と思いきやラストにドッカーンと爆音ロングトーンかましてきた門田ジャスミン🤣

小柄な体から発せられるパワーに毎度ビックリ👀‼️です。



「BOAK」

"美女にお似合いの好青年"

と言いながら上下にめっちゃ動く眉。そんなに動く⁉️

言った後照れ隠しに鼻の下こすっちゃう癖も発動してました😁



「フレンドライクミー」

よく動きよく喋る道口ジーニー🧞‍♂️

前をスイスイ横切るアンサンブル達を見て

"ほら!見て❗️回って❗️滑って❗️転んで‼️"

と見たままを興奮しながら実況中継する道口ジーニー🧞‍♂️めっちゃ面白いんですけど🤣

アルをダンスコンテストに誘おうと呼び出す時も

"なにぼうっとしてるの、ほら出番きたよ、しっかり"

とオフマイクでまくし立てる道口ジーニー🧞‍♂️目まぐるしい🤣

ラスト、階段での振り向き様ガッツポーズ👍一和アルの満面の笑顔にズキュン💘と胸撃たれました💓💕笑顔が可愛すぎる❤



「アホールニューワールド」

甘ーいセリフ"僕を信じて"

一和アルの👆️良い❤好きです💓💕

お顔最大限に近付けバックハグからの甘い囁きはたまりません😍

キスのお顔の様子は見えませんでしたがジャスミンの頭に優しく手を添えサワサワしてました😆

市場で一緒に逃げたのがアル(=アリー王子)だとバレた時の一和アルの慌てっぷり😁

"あぁーあれ僕だってわかってたのぉ💦"と声のトーンが高くなり焦ってるのが面白いほどわかりやすい一和アル。



「ひとりじゃないさ」

"る"の音を発する時、お口がアヒル口になる一和さん。可愛い癖です❤️

一和さん柔らかな声質ですが"がなり"はしっかり出してくれます😌"持ちつ持たれつなのさ"のトコ。



フィナーレ

一和さんのキスシーンはフェイクキス(唇を指で押さえキス)でしか見たことがなかったので生キッス💋見れるの楽しみにしていたのですが(オイオイ変態😳)下手側からだとお顔の様子は見えませんでした😅次は見える位置で要チェックしよう😏

飛び立つ絨毯では...

手を振るのに必死で門田ジャスの熱い視線に全く気付いてない一和アル。そこは至近距離で見つめあわないと😁乞うご期待ですね✨



カテコ

カテコのご挨拶今日はいつもより一回少なかったような気がします😞アルジャス2人のみで出てくるのが早かったような💦学生さん団体が多かったからかなぁ...

奈菜ちゃんがジーニーにちっちゃいハート💕してはしゃいでるのにそそくさと帰ろうと腕組む準備してる一和さん。そこは一緒にハート❤️してあげて😁



#劇団四季
#劇団四季アラジン
#アラジン
#劇団四季海
#劇団四季ミュージカル
#ディズニーミュージカル
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#アル
#一和洋輔
#ジャスミン
#門田奈菜
#ジーニー
#道口瑞之