2024.4.25 劇団四季「キャッツ🐈️」



名古屋ではもう見れないかな⤵️...と思っていた帶津くんコリコが戻ってきました😊⤴️キャス変みて嬉し雄叫び😆💨あげましたよね🤣


座席はセンブロ15列、もうこの日のために🎫とっておいたといっても過言ではないコリコタッチ席でした😄👍




目チカ👀

客席中央通路でも猫ちゃん達🐱が丁度ストップする位置だったようで、カーバ→タンブル→ミスト→ジェリロと次々目チカサービスを浴びました😆



ジェリクルソング

"見逃さずに感じられるか!"

帶津くんコリコ唯一のソロ🎵太いえぇ声なんですよ💓

(一色くんコリコに比べると)少しぎこちない側転🤸も帶津くんなんです❗



ゴキナン

帶津くん最後のアイドル風決めポーズ👐も完璧なスマイル☺️綺麗なお顔だ💓



タガナン

帶津くんコリコ、後ろ向きにポーズ決めるランペの正面に回り込み、足の隙間でフラフラ💨揺れるしっぽを猫パンチ👊"やめろぉ"と頭ワシャワシャもみくちゃにされてました😁

階段上、ファイティングポーズし睨み合うミストとコリコ。一触即発⁉️な様子でしたが帶津くんコリコが先に折れ(負けた??)階段降りていっちゃいました💦

階段下でゴロゴロふて寝するコリコに近付く佐々木シラバブ。兄妹のお戯れ開始💨💨

タガーダンス💃も"ご無用~"中も、しっぽじゃらし遊びに夢中の二人😁

シラバブちゃんがコリコのしっぽに触ろうと手を伸ばすとしっぽを引っ込める。を何度も繰り返し、しまいには面倒臭くなったのかしっぽをブンブン揺れ動かし適当なしっぽじゃらしをしてじゃれあってました😏癒される💓



バストファナン

帶津コリコ、ランパスやミストにちょっかい出したり指示したりと大忙し😋

ミスト、ギルにダチョウ倶楽部なみの"お先にどうぞ!どうぞ!!"される帶津くんコリコ🤣

カッサの持つピザ🍕を貰おうと口パクパクし"頂戴!"アピールするもガン見からの無視にしょんぼりコリコ🤣🤣

帶津くんコリコは見ていて飽きないです😋



ランパスキャット

ワン🐶キャン🐱

ボンにお尻メッタ打ちにされる帶津くんコリコ。

一対一のどつき合い💥ではコリコからの一撃に何故か毎回くるりと一回転するやまはるちゃんボン。ナゼ(-ω- ?)



「ジェリクル舞踏会✨」

長い手足を存分に使い踊り狂う帶津くんコリコ✨️✨️

ボウルに曲転換した際、気合い入れ直したのがわかる鋭い目つき👁️顔つき😼カッコいい❤

カッサぐるぐる回し前には"気合い入ってんなぁ"と分かる勇ましい顔で睨みきかせ仁王立ち❗️帶津くんのコリコメイクは目力抜群だからハンパなく勇ましいお顔になります💡

フィニッシュは梯子をドタバタ登り退場していきました💨



ガスナン

デュト様のしっぽで遊ぶシラバブちゃんを優しく見守るデュト様・タント・ランペ💡高田タントなんて身を乗り出してまで笑顔で覗く溺愛っぷり⤴️⤴️

土管上では...

一人自分のしっぽで寂しそうに遊ぶ帶津くんコリコ。

その様子を何をするでもなくじっと見つめるやまはるちゃんボン。

コリコの一人しっぽ遊びが気になるのか寄ってきたシラバブ。遊び相手が出来たとばかりに土管上からしっぽをフラフラ垂らし遊ぶコリコ。またまた癒されました💓



ソノクイ

北村くんタガー"ソノクイ"に失神😪

全体重を思いきりマンクにもたれかかり押し潰されるマンクを追い越し"お先にー"とグリドル嬢をお迎えにいっちゃう蔦木マンゴ。



スキナン🚋

台上ではヤクマンに気絶し😱意識失い倒れるミスト。

帶津くん"起きて~起きて~"と揺すり起こそうと頑張ってました😆

寝台ベッド🛌

ギルに何か吹っかけられあわや喧嘩💥になっちゃいそうな雰囲気の北村くんタガーと羽賀ギルの間に杏実ちゃんカッサが身を呈して止めに入ってました🤣



ミスナン

連続ターンに目を回す帶津くんコリコ。お顔の動き可愛すぎる❤

間奏の"おっどろいたもんだ"では杏実ちゃんカッサが目の前の通路に❗お顔ちっちゃかったぁ😍

帶津くんも客席中央の下手側通路を行ったりきたりしてました‼️スタイル良いなぁ😍😍



カテコ

グータッチ✊

帶津くんコリコ❤️

センブロ15列通路でタッチ開始してた蔦木マンゴとかち合い押し退けタッチし始めてました😁

15列とその後ろ16列の方ともご丁寧に1人ずつタッチしてる帶津くん。

私の上をまたぎ覆い被さるように後ろの方とタッチするもんだから近い近い❗手足のリーチがあるから出来る技❗

その後通路を挟んだ前列14列の方へもトントンと肩をたたきアピール、残り時間いっぱいタッチしてはりました😄

田中ミスト、ラストスパートの乱れ打ちハイタッチにちょうど手が触れラッキータッチ💓猛ダッシュ🏃で舞台へ戻っていきました😁



タガー締め

上・下に分かれた交互拍手👏がズレやり直し💦💦



あー今日も楽しかった😆✨️


#劇団四季#劇団四季キャッツ#キャッツ#名古屋四季劇場 #劇団四季好き#劇団四季大好き#劇団四季好きな人と繋がりたい #コリコパッド#帶津翔太#マンカストラップ#分部惇平#ラムタムタガー#北村優