2024.4.18 劇団四季「キャッツ🐈️」



座席は上手サイドブロック8列通路側席でした😄




目チカ👀

上手の前方通路にまずやって来るのはタンブルかな?何回ミテモワカラナイ😞

その次にやってきた河津カーバには激近で目チカ👀してもらえました😆👍



タガナン

タガーダンスではお相手の女性の手をとりクルクル💮去り際にはお相手の目を指差し✌"見てるよ"ポーズ。これがまたねっとりとイヤらしいのなんの❤こんなん自分にされたらたまりませんわ😍

タガーさんのお股の間からひょっこり顔出す東ランペ。タガーさんの足にしつこくまとわりついてました🤣



バストファナン

上手側ではゲーム機🎮️かな?藤田ディミと新宮ジェミマがなんのこっちゃわからず交互にボタンをパシパシ叩き合ってました😋



オールドデュトロノミー

上手通路にはデュト様のお迎えに向かう黒田スキンブル。黒田さん案外ガタイ良いのね😲後ろ姿からですが肩幅が結構がっしりしてはりました💡



「ジェリクル舞踏会✨」

ジェリクルボウル✨

踊れるタガー北村くん。体も大きいからダンスも豪快で華がありますよね✨180度に上がる足上げは凄い❗北村くんには是非とももっと踊って頂きたい😏

蔦木マンゴがコリコと目を合わせ"行くぜっ!"と首クイッと傾ける仕草好きです⤴️⤴️おふざけキャラのマンゴが男らしく格好良くなる瞬間です❤

ライトチカチカ✨を見つめるランペ。リフトからのランペの頭をくしゃっと撫でる分部マンクカッコ良い😍💓



2幕冒頭

上手壁から静かにニョキっと現れた河津カーバ。カーバの存在に気付いている人が少なくしばらくジーッとにらめっこ状態でいると顔くしゃっと威嚇からの舌なめずり😋猫がペロッとはよくしますけど人間(本人は至って猫のつもり)がする舌なめずりはエロすぎます😆こっそり悶えました💓カーバはこのあとディミとラブラブしはるんですけどね🤣



ソノクイ

ソノクイの美声🎶に放心状態の北村くんタガーは無意識にグリドル嬢の方へ引き寄せられいの一番にお迎えに。次にマンクを追い越してグリドル嬢のもとへ行こうとする蔦木マンゴを分部マンクが"おいっ"とツッコミはたいてました😁

橋本さんグロタイは大きめなオフマイクがよーく聞こえてきますが、グリドル嬢を目の当たりにし思わず漏れ出たつぶやき"かわいい...🤩"には笑っちゃいました😁みんなも思ってる心の声が思わず出ちゃいましたね😄



スキナン🚋

ヤクマンにフラフラ気を失う😵💫ミストをパタパタと扇いであげる一色コリコ。

寝台ベッド🛌

ギルとランパスのベッドに覆い被さる北村くんタガー。ランパスのベッドに寝そべる予定であったろう藤田ディミに"ここは私のベッドじゃい!どけどけぃ~"とひっぱたかれ転がり落とされてました😁



ミスナン

ミストシャワーに一番興奮してる北村くんタガー。

ミストマジックでフリーズしたシラバブちゃんの姿格好をモノマネする東ランペを見てウヒャウヒャ喜ぶ北村くんタガー。

そんな二人を冷静に見てるやまはるちゃんボン。

この3匹の構図面白いです😏



カテコ

グータッチ✊は北村くんタガー。遠いところにいるのに(反対側通路から)手を一生懸命伸ばしてくれました😊近くで見たクシャっと笑顔がまたカッコいいこと💕

マンゴは時間切れで走って舞台に戻っていきました💦



シクチャチャレンジ❗️今日はグリザベラでした😄✨️




#劇団四季#劇団四季キャッツ#キャッツ#名古屋四季劇場 #劇団四季好き#劇団四季大好き#劇団四季好きな人と繋がりたい #マンカストラップ#分部惇平#ラムタムタガー#北村優