2024.4.17 劇団四季「キャッツ🐈️」




高田直美さんCFY🌙ベッツィ→お久しぶりのタントミールです💡

長身小顔✨スタイル抜群✨️✨なネコ🐱さん。立ち姿がなんとも美しく凛としており、バックスタイルのお尻のキュッとした上がり⤴️具合からも見事に仕上げてきてます✨️✨️


座席はセンブロ6列でした😄




タガナン

後ろを向きポーズ決める東ランペの正面に立ちちょっかい出す一色くんコリコ。"あっちいって、シッシッゞ(`´ )"とうざがられてました😁

タガーさんの足長なお股の間から顔をピョコンと出し覗き込む東ランペ。上目遣いにタガーさんを見つめるお目めがクリクリでなんとも可愛らしい❤💓💕愛くるしさNo.1です😂

一色コリコ&佐々木シラバブ

上手端の通路を仲良く追いかけっこしてたかと思えば...シラバブちゃんに責め立てられ猛スピードで後退りする一色くんコリコ。一色くんの四つん這いでバックしていく勢いがあまりにも凄まじく(ドッタバッタしてた🤣)思わず笑っちゃいました💨完全に猫になってた❗️

タガーさんのご機嫌な"ご無用~"中、シラバブちゃんに頭スリスリしてもらい"ゴロニャー>ω<"と気持ち良さそうにどんどん寝転がってく一色くんコリコ。どっちが兄妹なんだか🤭



バストファナン

バストファさんに献上するケーキ🍰やピザ🍕を持ち後退する女子猫🐱。ストップの合図なのかな?最後尾のヴィクの腰あたりにポンと触れる橘くんランパス。どのランパスであれこの合図はしているのですが、ジェントルな仕草で好きなんですよね⤴️⤴️



マンペル

麻袋💰️を奪われまいとドタバタやりあってる隙にスンっと舞台奥へ引っ込んでいく東ランペ。素知らぬ顔でスーッと去っていく様子面白かった😁



「ジェリクル舞踏会✨」

ジェリクルボウル✨

みんな大好き⁉️体をくの字に折り曲げ全身でジャンプする振り。特に分部マンクは真剣なお顔でカッコいいんですよね😆

メサイアタワー▽

下からブルブルっと突き上げる瞬間どこかで汗吹き飛ばす猫がいるなぁと見ると佐野タンブル。汗も飛び散る情熱的な震え💨💨前にいる分部くんは汗ひとつかかず涼しい顔してるのに❗分部くんあんなに歌って踊ってもほぼ汗かかないんですよ💡体がキャッツ仕様に出来上がっちゃってるのかしら😲

ラスト決めポーズ後のウィンクならぬ目をキュッと瞑る仕草も今日は久しぶりに見れました😌カッコイイ💓



ガスナン

タントとデュト様の間に割り込む東ランペ。

気持ちよく寝そべるランペの背中にもたれかかりニヤリとするあたり高田タントはまだ愛想があります😁ランペの相手してあげるんですよね、高田タントは😆



ソノクイ

グリドル嬢の美声ソノクイ🎶に立ってられない北村くんタガー、後ろのマンクに豪快にもたれかかりそれを頑張って支える分部マンク。

グリドル嬢のお迎えに手を差しのべた分部マンク。なんかぶつぶつ"すいませんすいません😋"とニヤニヤしながらお迎えにいってたな🤣グリドルにヤられちゃったのね😁💓



スキナン🚋

寝台ベッド🛌

ギルに"向きが違うっ!!"と手を垂直に何度も"こうっ!こう!!"と指示する北村くんタガー。正位置にベッド🛌スタンバイしてる羽賀ギルはそんなタガーさんをガン無視なんですけどね🤣
興奮するタガーさんをなだめるようによしよしと頬を擦る石橋カッサ。いじけるおっきなお兄ちゃんをあやすお姉さん味を感じました💮



カテコ

グータッチ✊は金本デュト様と😆優しく微笑んでくれました⤴️



タガー締め

舞台から帰ろうと振り返ったところ丁度タガーさんがいてぶつかっちゃった分部くんマンク。"はよいけ!!"とばかりにお尻を足で蹴られてました💦💦俺様タガー🤣



名古屋🐈️公演も残り僅かになりましたがシクチャラストver.がようやく発売になりました❗️スキンブル🐱可愛い❤️





#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#キャッツ
#名古屋四季劇場
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#マンカストラップ
#分部惇平
#ラムタムタガー
#北村優
#タントミール
#高田直美