2024.4.6 劇団四季「バケモノの子🐻」ソワレ



 

熊徹→東泰久

蓮/九太→貞松響

猪王山→芝清道

一郎彦→菊池俊

多々良→川島創

百秋坊→百々義則



座席はセンブロ最前列席でした😄

とっても近いのですが舞台そのものが高く設定されているため(回転盆のせいかな?)目線に舞台縁が被り演者さんの足元が見えなくなる時があります😖でも舞台ギリにくると真上を見上げる形になりいつもは見れないレアなお顔(下から覗き込む)が見れます💓




バケ子🐻⚔️🐗は前回から2ヵ月もあいちゃいました💦

前回観た時、貞松くん/蓮が素晴らしかったので(歌い方と声がモロ私好み😆💕)この機会を逃してはいけない!と観てきました🎵



貞松響くん蓮/九太

安定感ある綺麗な歌声🎶

若々しいヴィジュアルだから17歳・九太設定でも全然問題ありません✨

1幕最後の「新しい旅」ボルテージがぐんぐん⤴️上がっていっているのが汗💧の量↑でわかります💨この歌にかける意気込みをビシバシ感じました😆

さらにラストのタイトルナンバー「バケモノの子」も熱い想いがこもり後ろで見守る熊徹との並びは感動的でした✨️

カテコでは少年九太役の馬渕秀太くんの肩を抱き、客席後方にお子様を見つけたのかな?"ほら、あっち見て"と耳打ちして一緒にお手振りしてました😄

熊徹東さんも本編では決して見れない満開のニコニコ☺️笑顔だったな✨



CFY🌙を終えた濵絢音さんがアンサンブルに💡

バケモノマスクで顔の上半分が見えなくても可愛らしい声と笑うと四角になる特徴的なお口でわかっちゃう😋とってもチャーミング❤な濵さん。

百点鍋💯🍲ではレモン🍋ガールとして奮闘、曲終わってもノリノリな女の子として場を明るくしてくれます😄

ハロウィンナイト🎃での女子高生姿も可愛かった❤同じく女子高生の横田栞乃ちゃん(子やぎちゃんでこちらも可愛らしい声の持ち主)も最高にキュートでした💓



#劇団四季#劇団四季バケモノの子#バケモノの子#大阪四季劇場#劇団四季好き#劇団四季大好き#劇団四季好きな人と繋がりたい#熊徹#東泰久#蓮#九太#貞松響#猪王山#芝清道#一郎彦#菊池俊