2024.4.3 劇団四季「キャッツ🐈️」





昨日もキャッツ🐈️今日もキャッツ🐈️🐈️です😋


座席はセンブロ4列でした😄





ジェリクルソング

中央の上手側トンネルから登場した河津カーバ。ひとしきりお客さんを睨みつけさぁ舞台に上がろうと格好良くターンし階段を登ろうとしたのですが...タイミングが合わなかったのか?足がもつれちゃったのか?段差につまづき膝あたりをぶつけたのかすんごい音が💥なんとか舞台に上がり低空姿勢ポーズしなに食わぬ顔してましたがあの衝撃音は相当痛かっただろうと思います😨



ネーミング

センブロ前方だったので誰かしらネコ🐱ちゃんと目が合ってる💡ような気が😆カイサーさん(男性に言うのもなんですが)綺麗やったなぁ✨✨



ゴキナン

男子'sゴキが仰向けに寝転がり足上げ、女子'sがリズムに合わせ手を合わせるシーン。紙谷くんのお隣はカイサーさんかな?寝転びながらもお隣同士の二人はお互いをバシバシ叩き合ってました😁



タガナン

上手通路に面する隠し扉🚪に入り込み出てこなくなっちゃった一色くんコリコ。帰っちゃった⁉️

シラバブちゃんが"どこいったの~?"と通路を行ったり来たり探してますが、扉からスンッと顔出ししシラバブちゃんを驚かせてました💨

その後階段上で一色くんコリコがしっぽを藤原シラバブに向けてブーラブラ💫しつこいしっぽあやしに嫌になったちゃったのか藤原シラバブめんどくさそうにフンッ😡💢とそっぽ向いちゃってました💦💦



バストファナン

バストファさんに献上するはずのケーキ🍰をつまみ食いし頬膨らませる紙谷くんランパス😳

カイサーさんの背中に寄りかかり顎をチョンとのせあざといお顔する紙谷くん。何気にカイサーさんにはちょっかい出すんです😏



「ジェリクル舞踏会✨」

ジェリクルボウル

ランプ🔦チカチカ✨を見つめる清水ランペ。目線の先にいるお客さんと目が合ったのか、大きな目をさらに大きく見開きニヤリと妖しい笑み😏

ランペとのリフトのために仁王立ちし待ち受ける分部くんマンクのカッコいいこと💓

トライアングル▽

そしてこちらも紙谷くんランパスのブルブル震えからの女子を迎えうつお顔のカッコいいこと💓❤



ガスナン

デュト様とタントの間に入ろうと体滑らせこじあけようとする清水ランペ。その時はすっと引いてましたが、やっぱりその位置が良かったのか(デュト様の右隣で絶対に寝そべりたかったのか)デュト様の隣を取り返す竹下タント😲清水ランペ、タントの頭に顎をちょんとのせ相手にして欲しそうにしてましたが何度しても無視するタントに諦めて自分の定位置(逆サイド)に戻っていきました。



グロタイ

甲板のサイドからどこからともなく現れるクリュー。

一際足上げるクリューは(ただまたいでるだけなのに足が顔横まで上がってる❗)クリューの面着けてても紙谷くんだということがわかります💡

グロタイ→グリドル嬢へのキス未遂には...キスした手を天に仰ぐ(サッカー選手がゴールした時にする決めポーズみたいなやつ)格好してました😆



スキナン🚋

オーブン前ではしっぽ勢いよくブン回す北村くんタガーに攻められどんどんちっちゃくなる羽賀ギル。ギルには当たりが強い北村くんタガー🤭

寝台ベッド🛌

紙谷くん本📖を広げた手をギルにパッパッ。羽賀ギルその手をさらにタガーさんにかけようとしましたが、昨日それして怒られたのを学習してかフッと前方に投げかける仕草で止めてました🤣

"そぅそぅ最初からそうしとけばいいんだよ"とご満悦な北村くんですがまぁ素直にベッド🛌になるわけでもなく、足をベッド体勢になってるギルの体の隙間に滑り込ませ呑気に鼻歌🎵歌い、最終的にはシラバブちゃんに引っ張り出されてました😁



ミスナン

しっぽ→ステッキマジックがただの手からステッキになっちゃった田中ミスト。

ミストシャワーにいの一番驚く北村くんタガー😲😲反応しすぎたことに照れてか舌ペロッ😋としちゃってました💫

手拍子👏は小島ボンが近くに来てくれました😄マキャヴィティナンバーではめちゃ色っぽいお姉さまでしたが、"おっどろいたもんだ"言う小島ボン可愛かったなぁ❤



カテコ

グータッチ✊は飯村デュト様と💡

上手階段上へ去っていく小島ボンは最後まで客席に向かって手を振ってくれます😄そのあまりにも可愛い姿をしっかり目に焼き付けました❤💓



#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#キャッツ
#名古屋四季劇場
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#マンカストラップ
#分部惇平
#ラムタムタガー
#北村優
#ランパスキャット
#紙谷昇世