2024.4.2 劇団四季「キャッツ🐈️」 




名古屋🐈️初登場✨の間辺朋美さんのタント楽しみにしていたのですがキャス変のため今日はお預けです💦他にも当日キャス変されている方がちらほら💦なんだか心配ですね😩


紙谷くんランパスは元気に長いこといてくれてます😆💕先週は観に行けなかったので今週もまだいてくれていることに感謝👏(もう変わっちゃうかな💧名古屋では見れないかな...と思っていたのでうれしい😂)



座席は上手サイドブロック9列通路側席でした😄




ジェリクルソング
紙谷くんランパス
ファイティングポーズ(腰屈める)位置が、床お掃除してんの??ってくらい低空姿勢✨️舞台に落ちてるゴミ拾ってるん⁉️ってくらい低ーく屈んじゃいます👏
一色くんコリコ側転🤸‍♂️めちゃ早いですね❗
帶津くんコリコに見慣れてしまっていたので(手足が長いからゆっくりに感じるんだよ😅)相当な速度でしかも片手?側転‼️カテコのごあいさつでもバク転決めてたからアクロバットはお得意なんでしょう😌


ゴキナン
よく聞こえる"はぁーい✨"
掛け声がめっちゃ可愛い❤花田さんジェニ🐈️


タガナン
袖から勢いよくしゅぽん💨と登場した一色くんコリコ。
台上の紙谷くんランパス、コリコにちょっかい出そうと足伸ばすも遠すぎて届かず💦アクビして"なんにもしてないし..."と誤魔化す姿可愛い😆💕
オーブン前ではやって来るタガーさんに向かい手を差し出すタンブル→ギル→ランパス🐈️
ギルには思いっきりもたれかかかり羽賀ギル半分に折り畳まれ小さくなっちゃってました🤭
女子'sと一緒になって後ろを向きお尻を付きだす振り。(私は菜々緒ポーズと呼んでいる)
女子よりも女子らしいしなやかな動きをみせる紙谷くん。この振りするメンズ(紙谷くん)が好きです💓⤴️
小島ボンのお尻パチンは絶品✨️✨️
タガーダンス
一通りダンスが終わるとお相手の女の子の頭をポンとなでなで❤️このさらりとしちゃう女の子扱いがたまらんのです💓
上手端では一色くんコリコがぶらさがっているぬいぐるみキーホルダーをジーッとひたすら見てました😁


バストファナン
一色くんコリコだとあんまり睨み付けたりや意地悪しない紙谷くん🤭ナンデカナ
ランパスが持ってるケーキ🍰をちょいちょいつまみ食いしてはシラバブちゃんやカーバのお口にポイポイお裾分けしてあげてるカイサーさんスキンブル😁


ランパスキャット
ワン🐶キャン🐱
通路を駆け下りるシラバブちゃんのしっぽがパシッと足に当たり心地よい触れ合いを感じました🤣


ガス語り
寝そべり伸びる紙谷くんランパス。
寝ながら足を顔面横にまで持ってきちゃう柔らかい体、ドウナッテンダその体😲


グロタイ
グリドル嬢がグロタイにしっぽ踏まれ悶える様子を見て、(バター)ナイフ⚔️取り出し応戦しようとする紙谷くんランパス。茜ちゃんディミにきつくとめられてました😁


スキナン🚋
ヤクマンにビビるミストを見捨てて両手上げ一目散に舞台袖へ逃げる一色コリコ。"ワァー"言うて逃げてましたよ🤣
四つん這いのベッドスタイルになった時の紙谷くんのオモシロ顔面七変化😂クールなランパスがこんな顔しちゃダメでしょ⁉️ってくらいの全力変顔です😁
ギルに何かされたのか??(パッパッとゴミ?投げられてたのかな)そっぽ向いて全力でベッドになるのを拒否する北村くんタガー。シラバブちゃんやカッサに"お願いーベッド🛌になって~~"と諭されてました🤣


マキャヴィティ
小島ボン×長身茜ちゃんディミの最強コンビ✨️✨️
まぁカッコいい「マキャヴィティ」ナンバーに仕上がってます❗
"身のこなしはまるで蛇"のポーズする小島ボン色っぽさ爆発です💓❤️💕


ミスナン
デビュー日に見て以来の田中ミスト。
しっぽからステッキ💨からのステッキ裁きが上手くなってる👍
ミストシャワーに全力で驚く北村くんタガー。このリアクションのデカさはさすが大阪のお兄ちゃんだわ🤣


カテコ
北村くんが上手の最端通路から一番奥にいる私にまで手を伸ばしグータッチしようとしてくれましたがあと一歩のところで届かず。でも全力でバイバイ👋してくれました😂北村くんはこの席でも相手してくれるんですよね😋
北村くんに気をとられていると反対側に蔦木くんマンゴがタッチ待ちしてるじゃないですか😲その待ってる顔のあまりの可愛さに興奮(*゚∀゚)=3しながらも優しくグータッチ✊してもらいました😆あのキョトンとした可愛いお顔忘れられません😍
合歓ちゃんヴィクが手足を大の字に広げてバイバーイ🙌ってする姿がまぁ可愛らしかったです😍💓


タガー締め
分部くんを通せんぼ。北村くんが"一緒にどぅ??"とジェスチャーでお誘いするも分部くんさっさと帰っていっちゃいました😁
北村くんは拍手👏でコール盛り上げるのがホンマにお上手です💮💯


#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#キャッツ
#名古屋四季劇場
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#マンカストラップ
#分部惇平
#ラムタムタガー
#北村優
#ランパスキャット
#紙谷昇世