2024.3.31 劇団四季「アナと雪の女王❄️」



先日デビュー✨された荒巻くるみさんアナ🌻、光田健一さんハンスはじめましてです😌デビュー登板中に観れて良かった😄


座席は下手サイドブロック3列最前列でした😊




エルサ→森川温子

アナ→荒巻くるみ

クリストフ→笠間大樹

ハンス→光田健一



 荒巻くるみアナ🌻

オペラ座🎭️アンサンブルでお会いしたことがあるようですがその時は認識しておらず...ゴメンナサイ

 歌って踊りさらにコメディ要素も求められるアナ🌻をどう演じられるのか楽しみにしておりました💡

 アニメのような可愛らしい声というより落ち着きのある低音が得意そうなお声。激しいダンスシーン+歌唱も上手くこなし、セリフのテンポもいいので笑いを誘うことも出来る荒巻アナ✨️✨️お目めくりくりで笑顔がとってもキュートな元気なアナ🌻です⤴️⤴️



 光田健一ハンス

背もあるしガタイもいい誰もが納得❗️の配役光田さんハンス。ラウル🎭️にフィーバス🔔と色男枠総ナメですな😏

光田さんがまとう貴族的な佇まいにハンスの衣装(足長いからロングブーツ🥾)がよく似合う✨



石川楓菜ヤングエルサ×宿谷彩禾ちゃんヤングアナ

楓菜ちゃんヤングエルサ、涼しげな目元に賢そうなお顔つき😊

彩禾ちゃんヤングアナ、相変わらず大人顔負けの素晴らしい滑舌👍聞きやすい👂️

両親との別れのシーンでは無垢な笑顔でエルサを見つめる彩禾ちゃんアナに対し、アナから視線を逸らすように悲しげなお顔をしていた楓菜ちゃんエルサにはなるほど😲な表現方法💡



「生まれてはじめて」

 "生まれてはじめて、自由だから~~"

ラストのロングトーン

荒巻アナ🌻序盤だからまだ喉が開ききっていないのか??爆発的とまではいかないのでこれからに期待です💡


「扉あけて」

アナ、ハンス共に身体能力とブレナイ歌唱力が必要な難曲🎵

このための前髪ペッタリ固めスタイルだったのか❗️というくらい飛んでも跳ねても乱れないヘアスタイル💡登場した時はなんかいつもの光田さんと違うなぁと違和感ありましたが...😁ハンス仕様な髪型なんですね‼️

そしてこんなに動く光田さんは初めてみたかも😲💦踊り汗だくな光田さんなんだか新鮮です😌

足長な光田さんの股の間からお顔ひょっこり覗かせるアナ。さすが足長な光田ハンス✨股の空間には余裕があります🤭

荒巻さんアナにしては背がある方だとは思いますが、それでもキスシーン💋では光田ハンス首を最大限に傾け(首が直角に曲がってる😅)ややしんどそうな体勢でのキス💋💦
アナ×ハンスの情熱的キッス💋

に外野からは"長っ"という男性の声が🤣誰⁉️でしょう。



チュッ、チュッ、チュッ😚

スヴェンにチュー😚しまくる笠間クリストフ。

愛情表現がとっても濃い笠間クリストフ🤣



「ありのままで」

 "少しも寒くないわ"
でみせる首くいっ。綺麗😍

森川エルサの美しいビジュアルと安定感ある歌声にうっとり😂森川さんの歌声はいつ聞いても滑らかでブレない芯の強さがあります✨️✨️



ヒュッゲ

客席いじりも
"愛らしい💕"
"ラブリー❤️"

と竹内オーケンは安定の一笑いを起こしてくれます😋



「誰でも完璧じゃない」

"不潔じゃないのになぜか少し臭い!!"

笠間クリストフ抱っこした彩禾ちゃん(ヤングアナ)による匂いチェック受けてます😁

さらに体ゴシゴシ洗うフリして彩禾ちゃんから合格🆗をもらってました💦💦

"ノミがいるかも!" 

体からノミ?をパッパッと投げかける仕草をし荒巻アナも負けじとお返ししてました🤣



ハンスの裏切り

お待ちかねハンスの裏切り...
光田ハンスなら裏切らないだろう...と思っていましたが見事に裏切られました💧あぁいうにこやかで優しそうな人がふと見せる冷ややかな表情にはゾクゾク震えます😱そのギャップがハンスの見せ場だと思うのでこれからも光田ハンスのギャップには萌えるんだと思います🤣

"首尾は上々"

アナの頬を手でなぞる仕草なんかはゾクゾクものです😱😱



カテコ

クリストフ&スヴェン

あたり一面に投げキッス😘する笠間くん。その回りをぐるりと回るスヴェン。スヴェンの体下くぐりじゃない❗️笠間くんも慣れてきたのか色々やってくれるようになりましたね😆元々アンサンブルの時には変顔連発するような人だからサービス精神は豊富なはず🤣



 #劇団四季
#劇団四季アナと雪の女王
#アナと雪の女王
#劇団四季ミュージカル
#ディズニーミュージカル
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#エルサ
#森川温子
#アナ
#荒巻くるみ
#クリストフ
#笠間大樹
#ハンス
#光田健一