2024.3.30 劇団四季「アラジン🧞」ソワレ



 座席は上手サイドブロック6列通路側席でした😄



 アラジン→厂原時也 

ジャスミン→竹内華 

ジーニー🧞→道口瑞之 



 「逃げ足ならまけない」

 厂ちゃん鼻の下をこする仕草をよくしてますがまさか花粉症🤧じゃないですよね😁照れ隠し⁉️

 こめかみをポリポリする仕草も💦→これは考えこむ時によくするやーつ🤭

 "許されるよねっ"
小首をこくんとかしげニコリ😊これ大の男がしても許されるのは厂ちゃんだからです✨



 衛兵に捕まってしまう市場のシーン

 扮装するジャファーの

 "この子の叔父でございます!!"に 

"そうでぇーす⤴️" 

厂アルご機嫌すぎる相づち🤣 



 厂アルの魔法の洞窟入場時の階段踏み外し技(こけそうでこけない❗)は絶品です✨️✨️

 洞窟内でランプ🪔捜索時の鼻歌は最近ないんですかね💦💦あの調子の良い鼻歌好きなんですけどね😅



 「フレンドライクミー」

 ソワレ🌃ですが元気によう喋る道口さんジーニー🧞

 "アンドゥ....さん!"

 厂ちゃん"トロワァ!"と先に正解言っちゃってます😁

 シシカバブ1年分❗️
河井莉佳ちゃんがみせるシシカバブムシャムシャ食い🍖清々しいほどの勢い❗️良いです😉 

タップダンスでは

 "いち、にっ、さん~" 

"スマーイル🤗" 

など踊りながらも盛り上げる道口ジーニー🎶

 "洞窟から一緒に抜け出すなんてこと無理だよね..."には

 "はぁ⁉️はぁ⁉️はぁ⁉️⁉️" 

しゃがんだりヒップホップ調に体動かしたりとまだまだ動きまくる道口ジーニー🧞お見事です👏 



 「アホールニューワールド」

 絨毯を降りアラジンからの不意打ちキス💋に目をぱちくり😲させる竹内ジャスミン。

 指パッチン👌からの焦る厂アルのお顔を下からマジマジと覗き込む竹内ジャスミン。

 "僕を好きになってくれたんだ!" 

と右に左に喜び舞う厂アルのはしゃぎ様が可愛いです❤️ 



 「ハイアドベンチャー」

 ハイアド前の市場シーン。

 フルーツ屋さんからバナナ🍌をくすね去っていく河井莉佳ちゃん。お金払ってないよね🤣フルーツ屋の河上くんも莉佳ちゃんのあまりの鮮やかな泥棒ぶりに"ちょっとちょっと~~💧"と苦笑い😅してました。

 酒井隊長の高笑いを真似る衛兵千葉真大くんには頭ポンポンからのぐりぐり押し付けるお仕置き🤣 



 「ひとりじゃないさ」

 手枷で身動きとれない白瀬バブ。

 "こっちお願いしまぁす!!"呑気な声に思わずくすり🤭

 "アロハシャツとってこなきゃ"と去っていくジーニーに

 アル→バブ→オマール→カシームと示し合わせたかのように順繰りに指差し👍ポーズをしていく仲良し4人組💡 



 フィナーレ

 "愛してる❤"からのアル×ジャスのキス😘竹内ジャスミンアルの首に腕回しちゃってラブラブ💓💏💓 

飛び立つ魔法の絨毯上では近すぎる見つめ合いからのおでこコッツン💕あまりにも近すぎて鼻チューしちゃってますよ💓 



 カテコ 

投げキッス😘をあたり一面に投げ散らかす竹内ジャス❤ 

ドラムロールと共に幕が下りる時には厂ちゃんのお顔を両手でムギュッとこねくり回す竹内さんがみえましたよぉ😆仲良し✨

 "ジーニー"と叫ぶおじさん登場にキャストさん苦笑い😓ジーニーが好きなのか道口さんファンなのか知りませんが可愛らしい子供ならいいんですけどおじさんの叫び声は恐すぎる😫キャッツ🐈️の"ガス!"叫び男(本編中に...)でもビックリしましたがカテコでも異質な声がするとビックリするもんです😖ジーニー道口さんは過剰に反応せず最後までみんなのジーニー🧞✨明るいジーニー🧞でした💡めでたしめでたし💯



 #劇団四季
#劇団四季アラジン
#アラジン
#劇団四季海
#劇団四季ミュージカル
#ディズニーミュージカル
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#アル
#厂原時也
#ジャスミン
#竹内華
#ジーニー
#道口瑞之