2024.3.30 劇団四季「美女と野獣🌹」マチネ



1か月ぶりのBB🌹飯田達郎くんビーストまだまだ熱演中✨です😆


座席はCブロック3列でした😄 



 ベル→平木萌子

ビースト→飯田達郎

ガストン→金久烈

ルミエール→大木智貴

コッグスワース→村俊英

ルフウ→山本道

ミセスポット→早水小夜子

マダム・ブーシュ→戸田愛子

バベット→朴悠那



「ガストン」

"今は5ダース🥚だぁ~~"手は7🤭グヨルさんガストン歌い方🎶アレンジしてる💡こぶし入れ伸ばしてきました✨道くんルフウの子分感良い😋キレッキレなダンス💃小柄な体を生かしよく動く❗️顔面でみせるワチャワチャ感も道くんは本当に上手い⤴️



「我が家」

ノってくると感情が溢れ身振り手振りも増える平木ベル😆小さな体に秘めるとてつもない大きなパワーをフルに歌唱にのせ、平木さんも本当にうまいこと魅せてくれます😄



夕食🌃🍴に来ないベルにイライラ💢するビースト。

"あなたは人にお腹がすくことを命令することは出来ないはずたわ!"あーん😡ともっともなことをいうベルを睨み付ける達郎くんビースト。ヤンキー入ってます🤣



「ビーアワゲスト」

大木さんルミエールの立ち姿(足をクロスさせる、バレエ🩰でいう5番の足)が好きです❤️姿勢とんでもなく良い❗重そうな蝋燭🕯️2つも掲げているのに‼️



「愛せぬならば」

1サビ"愛なしには~、生きてはゆけぬ~"ペタリと床に膝つき体丸めやっさしい声で歌う達郎くんビースト。"滅ぼせよ、この身を~~""滅ぼせよ"で一度ブレス入れラストのロングトーンをこれでもか!と伸ばす⤴️驚異的な肺活量で息が続く限りどこまでも伸びるロングトーンは圧巻✨️✨️



「何かが変わった」

目をつむるベルを置いてけぼりにする達郎くんビーストに"連れていくんですっ!""あっ、しまった😫"とばかりに自分の頭をコツンとこづく様子はお茶目で可愛らしい一面をみせてくれます❤



「人間にもどりたい」

皆がダンスしてる中でも本📖の読み聞かせをしているベル&ビーストは、時折顔を見合わせ微笑みあったりと楽しそうにお喋りしているよう😆💕何話してるのか気になる😊ラストポーズ後、顔を寄せ合うバベットがルミエールにキス😘するのですが、エアキス(キスしてるフリみたい)になってしまいルミがもう一度頬寄せると再びキッス😚してあげる朴悠那ちゃんバベット💓愛溢れるキスに大満足な大木ルミでした😆💕



「美女と野獣」

ベルの髪くるくる🌀を真似るビースト。達郎くんもみあげあたりを高速で乱暴にモジャモジャ(くるくる🌀じゃない)してました🤣ベルにアゴをくい上げされてからは背筋が伸び目覚ましいダンスの成長をみせる達郎くんビースト✨✨父の心配をして不安がるベルの頬を包み込み"行ってあげなさい..."と言う達郎くんビーストには胸が締め付けられました😂



「愛せぬならば~リプライ~」

アルプ📖でポット早水さんがこのシーン是非観て欲しいおすすめシーンだと語っていましたが...ベルとの出会いで愛を知ったビーストが切なくもその愛を諦めようとする⤵️悲しくも切ないシーンを家族以上に心配し優しく見守る召使い達。細やかな演技が光ります✨️達郎くんビーストの落ち込み悲しむ様は切なすぎます😢



野獣→王子へキラキラ✨王子様❤マントを着せてあげるも紐の結び目にビーストのロン毛が絡まったのか一生懸命髪の毛をあげようとする平木ベル。



カテコ

お子様をみつけると笑顔がほころぶ平木ベル。平木さんの笑顔癒される😊

ゆっくり舞台を去っていくグヨルさんはずっとサムズアップ👍してはりました🤣


#劇団四季#劇団四季美女と野獣#美女と野獣#舞浜アンフィシアター#劇団四季好き#劇団四季大好き#ディズニーミュージカル#劇団四季好きな人と繋がりたい #ベル#平木萌子#ビースト#飯田達郎#ガストン#金久烈#ルミエール#大木智貴