2024.3.28 劇団四季「アラジン🧞」


1か月ぶりのアラジン🧞アグラバーへ😆💨💨

座席は下手サイドブロック3列通路側席でした😄



アラジン→厂原時也
ジャスミン→竹内華
ジーニー🧞→道口瑞之


「自慢の息子」
厂ちゃんムキムキ💪がパワーアップしているような💡ベストから見える腹筋がまぁ凄い😍腹直筋っていうのかな??お腹を縦に走る筋肉もくっきり❗️現在最高のボディじゃないですか⤴️⤴️
天然のうるうるキラキラ✨なお目め👁️
語りかけるように歌う厂ちゃんらしい歌い上げには聞いていてうっとりさせられます💕
去り際に"エヘッ😋"と照れ笑いするの反則ですよぉ💨可愛すぎる😳



「壁の向こうへ」
侍女には久しぶりの1枠杉野早季さん(バベット🌹したりタント🐈️したりお忙しい💫)、アラジンデビュー✨したばかりの円野つくしさん(人間のつくしさんは綺麗なお姉さま💕スタイル抜群✨)、そして加藤あゆ美さん(時々アグラバーへ戻ってきてくれる😊興奮するジャスミンを"落ち着いて落ち着いて💦"と諭す)ベテランさんです😌



「BOAK」
オマールにはCFY🌙ボビーが熱演✨だった斎藤洋一郎くん。
ボビーではバッキバキに踊ってたからほんわか優男オマールは物足りないでしょうか⁉️
そしてこちらもCFY 🌙スージーを終えてアグラバーに戻ってきてくれた河井莉佳ちゃん。
先日お誕生日🎂ポストをXであげておられましたがまだ22歳なんですって⁉️大人っぽいからお歳を聞いてびっくり😲まだまだ化けそうな楽しみな俳優さんです✨
隙あらばウィンク😉してくれるサービスはお見事❗
アラジン大好き莉佳ちゃんはジャスミンを見つけ追いかけていくアラジンにプンプン😡嫉妬🔥する可愛い女の子でした💓
アクロバット担当は和泉澤さんかな。バック転からのブリッジでポーズ❗️盛り上げてくれます‼️
"美女にお似合いの好青年~~"
には竹内ジャス空笑い😅厂アル適当に流されてお気の毒です🤣



「行こうよどこまでも」
"全て捨てて~~"
厂アル高速のちっちゃくクシャクシャポイっ💨可愛い仕草だった💕

アラジンの居場所が衛兵達💂に見つかりジャスミンもろとも捕まる場面。
隊長の酒井さんかな。帽子の蛇🐍の飾り(隊長だからか豪華な飾り付き帽子)にアラジンの家に張り巡らされていた網が巻き付き囚われの状態に...アラジンを捕らえるはずが自分が捕らえられちゃった酒井隊長。なんとか外そうと衛兵の清川さんも一緒になって結構長いこと格闘してはりました💦酒井隊長はセリフもあるからかなり焦ったはず💧



「フレンドライクミー」
道口ジーニー🧞フルスロットルです💨💨
早口にまくし立てめちゃ喋ってる🤣早口でもちゃんと聞き取れるのは発声がしっかりしているからなんでしょうね🎶歌の合間にもオフマイクでなにやらめっちゃ喋ってますが何言ってるんだろーか😁キニナル。
アルラップ🎶本格的すぎるラップに厂ちゃんイマイチ乗り切れず苦笑い😅
ロングトーンぶっ放す道口ジーニーを"こりゃ凄いもんだ!!"とばかりにマジマジみる厂アル🤣
"ジーニーのバカ、歩けるのに!!"
言うてますがかなり汗だくの道口さん。あんなに喋り歌い踊り本当に疲れたはず💧💧いつも全力ジーニー🧞ありがとうです⤴️



「アホールニューワールド」
厂アル、バックハグからの歌う竹内ジャスミンのお顔に大接近😍💕ジャスミンの顔横に自分のお顔をうずめちゃってる距離感にドキドキ💓です⤴️⤴️



「ハイアドベンチャー」
ハイアド前の市場シーン。
下手側には河上くんのフルーツ屋台。髪くるくる巻きいじりながら登場の莉佳ちゃんに河上くん"あざといー"の一言。やりとりが若いっ💡



「ひとりじゃないさ」
"持ちつ持たれつなぁのさ"
厂アルの"がなり"こぶしのきかせ方が最高に上手いです😌
手枷で身動きとれないBOK。
調子よく踊るジーニー・アラジンを見て白瀬カシームの間の抜けたような"すみませーん"がなんとも面白い🤭


フィナーレ
"愛してるよ"
ジャスミンの頬を包み込む厂アル。こういうことさらりとしちゃうんですよ厂ちゃんは😆⤴️
飛び立つ絨毯、見つめ合う二人。
おでこコッツン💕近いです💓チューしちゃうんじゃないか⁉️ってくらいの距離感にドキドキ💓厂ちゃんはこういう男前仕草が自然に出来ちゃう、こなれたオトコなんですよ❤️素敵❤️



カテコ
青木パパの異様なテンションの高さ😆⤴️舞台はける時"フゥー?"言うてましたよ❗️町田さんもこの叫び声はどこから?!まさかのパパ?テンションの高さに驚き顔してはりました😁
アルジャスの二人で作るハート❤️に対抗してか、ちっちゃいハート💓おっきいハート❤️を連発する道口さん。その動き可愛かったです💕💓❤️



#劇団四季
#劇団四季アラジン
#アラジン
#劇団四季海
#劇団四季ミュージカル 
#ディズニーミュージカル
#劇団四季好き 
#劇団四季大好き 
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#アル
#厂原時也
#ジャスミン
#竹内華
#ジーニー
#道口瑞之