2024.3.23 劇団四季「キャッツ🐈️」マチネ


本日、ジェリーロラム=グリドルボーンに三代川柚姫さん、ミストフェリーズに田中勇人さんがデビュー✨されました👏名古屋公演は残り少ないですが全国公演もまだまだ続くので貴重なデビューを名古屋で見届けることが出来て嬉しいです😆⤴️⤴️

座席は上手サイドブロック7列最前列席でした😄



三代川柚姫ジェリーロラム=グリドルボーン
キャッツ🐈️ではかつてシラバブ役をされていたそうですが名古屋での出番はなかったので名古屋キャッツ🐈️は初出演💡子猫のシラバブ→色気溢れるお姉さま猫ジェリロ。キャラ的にも全く違う役を可愛らしくやや幼い印象がある(天真爛漫な妹アナ🌻のイメージがどうしても強い...)三代川さんがどう演じられるのか楽しみにしていました⤴️
可愛らしい(タレ目でふんわりした雰囲気😊の)お顔立ちの三代川さん、ジェリロメイクしてもその可愛さは隠せず😆色気とお姉さま感が弱いのは仕方ないのかな💦
ソロでは透き通る美声を素晴らしく響かせているのですが("ソノクイ"は本当に綺麗なソプラノ🎶美声でした✨)、デュオ以上になると声量がやや弱く相手より歌い負けしているように感じられたのでそこはもうちょっと頑張って欲しいところです💧


田中勇人ミストフェリーズ
田中さんは名古屋キャッツ🐈️ではコリコパットで出演されていましたが23年9月以降は出演がなく(「美女と野獣🌹」のアンサンブルでのご出演はあり)コリコ→ミストフェリーズへの華麗なる転身ですね😆✨
ミストにしては背のある田中さん(決して小柄ではないです...)私的目分量だと紙谷くんと並ぶと同じくらいの背丈でした💡



ジェリクルソング
今日の帶津くんコリコは足元注意!でした😣
ヴィクリフト前には足滑らせこけちゃい(すぐに起き上がってました)
土管から華麗に登場!の際にも滑ったのかな?足元もたつき上手くポーズが決められなかった帶津くん。
目立たない失敗だとは思いますが帶津くんばかりを見ていただけにドキリとしました😩その後のダンスナンバーは問題なく動いてたので一安心💦💦


タガナン
台上の紙谷くんランパスに頭すり寄せ近付く帶津くんコリコ&藤原シラバブ。
シラバブちゃんには優しく頭ポンポン。コリコに対しては乱暴にワシャワシャ。帶津くんコリコ納得いかなかったのかも一度頭差し出してましたが変わらずぐしゃぐしゃにいじられてました😁
タガーダンスは逆サイドのため見えませんでしたが上手端のコリコ&シラバブの戯れが今日はよく見える😄‼️
柱のくぼみに隠れてシラバブの様子をこっそり覗く帶津くんコリコ。かくれんぼかな⤴️
さらに柱にまとわりつく布をいじり戯れる二人。愛くるしい兄妹の時間をごちそうさまでした❤️


「ジェリクル舞踏会✨」
オフステで桒原くんの姿勢がものすごい低いからそれに合わせて姿勢キープするのが大変💦と沙耶さんがおっしゃってましたが...確かに屈む体勢になると地面につく程低い姿勢をとる桒原カーバ❗紙谷くんランパスもかなりの低空姿勢だとは思ってましたが桒原くんの柔軟性も凄い‼️


ガスナン
帶津くんコリコ土管上で長い手腕広げ大の字。なんかデカい🤣
ボンが差し出した手にチョンと触れるもなんの仕返しもない事に拍子抜ける帶津くんコリコ💫こんな日もあるのね😁


スキナン🚋
田中ミストが大きく手を広げ帶津くんコリコをヤクマンから守るという新展開。頼もしいミストの誕生か⁉️
足フリフリする帶津くんコリコの顔面があまりにも可愛くてニヤニヤが止まりません😋正面で受けてキュンキュン💘


ミスナン
デビューのミスナンは緊張感がありますねo(^o^)o
確実に丁寧に技をこなす田中ミスト。こればっかりは慣れだと思うのでたくさん本番を重ねて動きも滑らかになっていくのでしょう💡ステッキさばき頑張って下さい👊😆
連続ピルエットは重心を捉え最後まで速度も衰えず見事に決めてきました✨素晴らしい👏
ミスナン終わりの「メモリー」田中さん肩で息しながら聞いていたのでかなりの運動量と緊張感があったのかがひしひしと伝わってきました😌


カテコ
鉄道猫スキンブルの敬礼(^_^)/ポーズをするカイサーさんと帶津くんに挟まれ竹下さんも恥ずかしそうにちっちゃく敬礼(^-^ゞ照れてる竹下さん可愛い💕
タッチ✊タイム
この席誰も猫ちゃん来ません😒前にこの席座った時はタガーさん(佐久間さんだったかな)とかマンゴが来てくれたからワクワク待ってたら、ツェザリさんは端っこの一人だけタッチして早々に舞台へ戻っていっちゃった💦時間あるんだからもうちょっとサービスしてくれても💧悲しい思い出となってしまいました😰
でも満面の笑顔でファンサ👋してくれる川口ヴィクに癒され、本編では決して見れない文永マキャのレアな笑顔を見ることが出来たので満足です😆


#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#キャッツ
#名古屋四季劇場 
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#ジェリーロラム
#グリドルボーン
#三代川柚姫
#ミストフェリーズ
#田中勇人
#ランパスキャット
#紙谷昇世
#コリコパット
#帶津翔太