2024.3.21 劇団四季「キャッツ🐈️」オフステージトーク



司会はカーバケッティ桒原駿さん
ガス=グロタイ・バストファの藤田光之さん、ボンバルリーナの山崎遥香さん、ディミータの藤田真由美、タンブルブルータスの佐野隼平さん、ジェミマの沙耶さんが登場してくれました✨

沙耶さん、フワフワパーマヘアにゼブラ柄のトップス、縁が透明のオシャレな眼鏡👓️にピンクの⚡ピアスと思った通りセンス抜群💯
以外にも藤田真由美さんは(きつめなディミータのイメージがあったもので...)白いふわっとした女の子らしいワンピーススタイルでした💡


・名古屋キャッツ🐈️の思い出は?
藤田真由美→コロナ禍にキャッツデビューだったので演出変更後の客席下りなど体験出来て良かった。

佐野→札幌キャッツ以来7~8年振りの出演。演出変更などは新鮮だった。


・名古屋で美味しかった🍴ものは?
藤田光之→名古屋めしは全て美味しい。お酒に合う。色々お店巡りした。三重県出身の藤田さん。天むす、味噌カツ、ひつまぶしは三重県人が開発したと自慢気に語ってました😁
桒原くんには"みっちゃん"呼びされてました😄

桒原→"出不精なので名古屋めしは宅配便サービスします"とのこと。


・名古屋のおすすめスポットは?
山崎→東山動物園🦍イケメンゴリラシャバーニに会いに行った❗

沙耶→夏に海の近くでキャッツ出演者でBBQをした。佐野さん、藤田真由美さんなども参加したそう。男性陣が持ってきた水鉄砲🔫でびしょ濡れになりながらBBQした楽しい思い出😄


・キャッツ役のみどころは?
藤田光之→ダンスでは後ろの手にこだわっている。「藤田の後ろ手」に注目してください!とのこと。

山崎→曲線美を描くようにこだわっている。

藤田真由美→ディミータはお姉さん猫で背も高い人が演じるべきなのでは...と思っていたが。小柄な自分はそれを生かし動きのシャープさに追求しこだわっている。

佐野→男性の象徴であるタンブルブルータス。立ち方、威嚇の仕方、目線を強くシャープにと日々研究している。

沙耶→年齢設定は低く子猫のジェミマ。可愛さとクールな大人っぽさ両方を併せ持つ。桒原くんと共演するとあまりの姿勢の低さ(柔軟な体の動き)に自分もそうなろうと大変💦


❔お客さんからの質問コーナー❔

・あれだけ踊っているのに汗かかないのはなぜ?
めっちゃ汗かいてる。
お化粧も落ちないように粉はたきまくってるとのこと。


・何オタク?
藤田光之→スーパーマリオのゲーム🎮️

桒原→カーバを演じるにあたり先輩方から佐野さんのカーバを見ろと言われた。佐野カーバの出演テープ📼をすりきれるほど見て"佐野推し"になった😆

山崎→香水が好き。匂いオタク。やまはるちゃんはいつもいい匂いがするそう。

藤田真由美→ゲーム🎮️やまはるちゃんに勧められた人狼ゲーム。


・どのキャッツ🐈️を飼ってみたい?
佐野→ジェニエニ。掃除してくれそう。

藤田真由美→シラバブ。可愛いからずっと撫でていたい。持ち歩きたい。


・激しいダンスシーンで体力を保つためにしていることは?
佐野→踊りの体力は踊りでしか得られない❗とにかく踊りこむことが大事。

藤田真由美→真由美ちゃんは体力おばけとのこと。根性をつける!!


・キャッツ🐈️で演じてみたい役は?
藤田光之→タガー
山崎→タガー。モテたい。
藤田真由美→グリドルボーンの白いフワフワ衣装が着たい。
佐野→ディミータ
沙耶→タガー。タガーとキャラ近いですよね~と皆からツッコミが。
桒原→舞台監督


・休演日は何してる?
藤田光之→服屋巡り。皆さん認定のオシャレな藤田さん。
佐野→キャンプ⛺


名古屋キャッツ🐈️のオフステトーク会も今日でラストです😌普段見られないキャストさんの素顔とお話する姿を見れて貴重な時間をありがとうございました😆⤴️


#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#キャッツ
#名古屋四季劇場 
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#オフステージトーク
#桒原駿
#藤田光之
#藤田真由美
#山崎遥香
#佐野隼平
#沙耶