2024.3.20 劇団四季「キャッツ🐈️」


マンクに分部惇平くんがお戻りです😄
紙谷くんランパス、帶津くんコリコ今週も元気にステイ中なので応援しますよ💨💨


座席はセンブロ5列でした😊



ジェリクルソング
"生まれたのか"
分部マンクの第一声✨✨カッコ良すぎです💕小顔でイケメン🐱安定感ある歌声が大好きなマンクです❤


ネーミング
猫達🐱がギューっと固まる中、中段にいる帶津くんコリコ。ミストの後ろから大きな体を丸ませ右に左にちょこんと顔出す様子がなんとも可愛らしい😆


タガナン
台上で寝そべる紙谷くんランパス。
コリコ&シラバブの仲良し兄妹✨がランパスにちょっかい出そうと近付き...頭すり寄せた可愛い年下の藤原シラバブには優しくポンポン😄天敵のオス猫帶津くんコリコには適当にワシャワシャ💨💨扱いが違います🤭
さらにコリコのしっぽを引っ張り行かせんぼ。帶津くんコリコは前足を空回しドタバタしてました😁
上手階段上ではコリコ&スキンブルがふざけ合い💨階段下にいるシラバブと遊びに行こうとする帶津くんコリコを行かせまいとカイサーさんスキンボはしっぽをむぎゅーと引っ張り意地悪🤣しっぽを引っ張られ自由を奪われる帶津んコリコの扱いが全体的に雑なのは帶津くんだからかな😁
舞台上手端ではお互いのしっぽを追いかけ回すコリコ&シラバブ。サークルをえがくようにくるくる回ってはピタリと止まり相手の出方を伺う二人。仲良し兄妹💮しっぽをシラバブちゃんの頭にちょんまげのようにのせご満悦✨
"ご無用~"
まとわりつく沙耶ちゃんジェミマの頭をワシャワシャ、メス猫をここまで興奮😍させるタガーさんさすが✨️


「ジェリクル舞踏会✨」
ランプチカチカ💡を見つめる清水ランペ、リフト前にランペを見つめる分部マンクのニヤリ顔😏💕同じくカッサを待つ帶津くんの澄まし顔が見れないくらい分部くんのニヤリ顔には破壊力が❗️心奪われた💓💕❤
トライアングル▽
頂点にミスト。
マンク、ランパスと並びコリコ。私的にはたまらん✨大興奮な光景です😤
下からの凄まじい突き上げからのシャア💨紙谷くんお口がシャア💨吠えてる😼


2幕冒頭
上手2階からこっそり現れる帶津くんコリコは手摺にぶら下がる布が気になるのかイジイジ。


ガスナン
タントの細めしっぽが気になる清水ランペ。触りたそうにジーッとチャンスを伺ってますがタントに牽制されあきらめ😅
土管上で寝そべる帶津くんコリコ。
寝てるところをやまはるちゃんボンにみられてることにハッと気付きアタフタ😨見つめる視線に耐えられなくなりタントに助け求めますが竹下タントもツン😒ボンの妖しい視線とタントの冷たい視線に慌てる帶津くん可愛いです🤭


スキナン終わりマキャ対決に備え
帶津くんコリコ、マンペルが出てくるゴミ箱?からタイヤへとピョンと楽々乗り移ってますがその距離2mくらいはありますよね?帶津くんの跳躍力と長ーい手足にビックリ仰天です👀‼️


マキャファイ
文永マキャ前宙🤸‍♀️しましたよね⁉️あまりの突然の宙返り一回転に目が点❗凄いっ‼️


ミスナン
高速ピルエットに一緒になって頭🌀ぐるぐる回す帶津くんコリコ、フラフラ💫😵なところを吉田ジェリロに揺すり起こされてました😁
ハグスルーされ照れるマンクを見て、ギューっと体抱く仕草をして"ハグスルーされたね😁"といじる藤原シラバブ。


カテコ
コリコのふわふわしっぽを触る竹下タント。いつもツンな竹下タントにしては稀な光景😲💡自分のしっぽは細めだからコリコのふわふわしっぽが気持ち良かったのかな☺️
今日はセンブロの中寄りのお席だったのでタッチは出来ませんでした😩


タガー締め
サイドブロック上手、下手、2階席、センブロ前方と拍手👏声出し🎤コール。フゥー💨の声がないと不機嫌に💦
ツェザリさんタガー、最前列のお父さんをご指名。急なご指名にビックリしたんでしょうね💦間の抜けたか弱い"ウォー"にタガーさんも苦笑い😅いやよく頑張ったよ❗️お父さん。隣に小さな娘さんもいたしめっちゃ頑張って声出してくれたと思います😆ノリよく声出してくれるお客さんありがたい⤴️⤴️私もいつか指名されたら腹の底から声出ししたいと思います🤭


#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#キャッツ
#名古屋四季劇場 
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#マンカストラップ
#分部惇平
#ラムタムタガー
#ツェザリ
#ランパスキャット
#紙谷昇世
#コリコパット
#帶津翔太