2024.3.16 劇団四季「キャッツ🐈️」ソワレ


マチネに続きソワレ🌃もキャッツ🐈️です😄

座席は上手サイドブロック15列、舞台は少し遠いですが前が猫ちゃん達🐱の通り道になっているお席です😊




目チカ👀
いろんな猫ちゃん🐱が目チカ👀してくれたのですが分かったのはやまはるちゃんボンと岩村くんミストかな💦


タガナン
台の上からコリコのしっぽを引っ張る紙谷くんランパス。さらに上からランパスのしっぽを引っ張るカイサーさんスキンブル。珍しい三つ巴❗しっぽ掴まれた帶津くんコリコは前足バタつかせ"行けないよぉ~"とドタバタしてました😁
タガーダンスは詳しく見えなかったのですが、連れ去りで選ばれた女性が席を立った際に落ちたチラシ?を席に戻る前に拾い女の子に返してあげてました😄
舞台上手端ではこれまた珍しくシラバブの相手をするカイサースキンブル。リンゴ🍎転がし合いっこしてましたよ✨
寝そべるコリコの背中をマッサージ?してあげる藤原シラバブ(トントン叩いてた⤴️)。
ツェザリさんタガー調子の良い"ご無用~"のあとなんか吠えてましたよ😏


バストファ
長身の帶津くんコリコを下からグイッと覗き込み睨みきかせる紙谷くんランパス。"あーしろこーしろ"とコリコにはめっちゃ強気に出る紙谷くんランパス、この二人の上下関係はどうなってるのか...面白いです😁


オールドデュトロノミー
デュト様のお迎えに来たカイサースキンブルが目の前に⤴️カイサーさん彫りの深いお顔だちさすが猫メイクが映えますね✨️綺麗な目鼻立ちに惚れ惚れ💓
ライトに照らされ神々しく輝くデュト様とすっと手を差し伸べるカイサースキンブルの姿を目の前でみれて大感激✨️✨️カイサーさんマジで綺麗でした💓❤️


「ジェリクル舞踏会✨」
カッサぶん回す前に気合いの仁王立ち~カッサを睨み付ける帶津くんコリコ。勇ましいカッコ良すぎるお顔にゾクゾクします😍


ガスナン
土管上で寝そべる帶津くんコリコ。お尻こっちに向けて寝るからプリンとしたちっちゃなお尻が露になりちょっと恥ずかしい姿になっちゃってますよ😋
デュト様の腕下に潜り込みちゃっかりよしよししてもらってる清水ランペ。竹下タントの頭にコツンとタッチ、イタズラして厳しく睨まれてました😏


スキナン🚋
ヤクマンから庇うように両手でミストの目を覆ってあげる帶津くんコリコ。
ベッド🛌にならずアッチの方向いて寝そべるタガーさんに
"こっちで寝んねしてね"ボーズをする可愛すぎる藤原シラバブ💕


カテコ
タッチ✊タイム
センブロの客席中央通路でぶつかり合った帶津コリコと蔦木マンゴ。どっちもが同じお客さんにタッチしに行こうと入り乱れてた🤣
追いやられた蔦木マンゴと①タッチ。
笑顔がまぶしすぎる✨川口ヴィクトリアと②タッチ。
オフマイクの歌声がよーく聞こえる吉田ジェリロと③タッチ。
舞台への帰り際に手当たり次第にタッチしてくる岩崎マンクと④タッチ。顔前に差し出された手に忙しなく触れたので岩崎さんのお顔は見えませんでした🤣舞台に戻らなきゃいけない岩崎さんは必死だった😁
帶津くんはセンブロ後方のタッチが終わったらセンブロ前方席にいるお客さんの背後からもタッチしてました。このあたりの席でも運が良ければタッチしてもらえるのね✒️


タガー締め
お客さんのノリも良く"フゥー"の掛け声合戦💨センブロのお客さま一人にしっぽマイク🎤素晴らしい声出しにタガーさん大満足でご褒美にサインかく仕草してました👏


#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#キャッツ
#名古屋四季劇場 
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#マンカストラップ
#岩崎晋也
#ラムタムタガー
#ツェザリ
#ランパスキャット
#紙谷昇世
#コリコパット
#帶津翔太