2024.3.13 劇団四季「キャッツ🐈️」


今日は団体の学生さんが多く一般客は1階前方のみのほんのわずか💡少数精鋭のガチ勢として観劇してきました😁💓拍手手拍子👏要員です。

座席はセンブロ6列でした😄



目チカ👀
学生さんは女子高だったようで女の子の悲鳴に叫び声😱が。どんだけ驚かしてるの💦

ジェリクルソング
"見逃さずに感じられるか!"
長い手をすっと伸ばし真剣なお顔がめちゃカッコいい帶津くんコリコ✨ずっとみてたい綺麗なお顔💕
"ジェリクルキャッツを知っているか"
スロープ下に下りてきた紙谷くんのお声がマイクを通さず感じられるほど近くに💡

ゴキナン
百面相😄😢😖紙谷くんランパス。テヘペロッ😋したり寄り目したり楽しんでる⤴️❤

タガナン
タガーダンスのお相手は下手サイドブロック最前列の女性。ツェザリさんタガーは踊り場から下手通路へとアッチコッチ連れ回すからお相手も大変💦💦最後は手の甲にキス😘する仕草してさすがジェントルマン🎵
舞台上手端でじゃれ合う帶津くんコリコと山梨シラバブ...
背中を向けた帶津くんコリコはお尻をフリフリしてしっぽでシラバブあやし。お尻フリフリする度にしっぽも動くから掴もうとしっぽムギューと押さえるシラバブ。このやりとりマジで悶絶もの💓可愛い❤️猫じゃらしならぬしっぽじゃらし💨
ツェザリさんタガーの"ご無用~"は自由気ままな長ーい高音シャウト🎶

「ジェリクル舞踏会✨」
カッぐるぐる回しリフト前、カッサを見つめる(睨み付けてる⁉️)帶津くんのお顔めっちゃカッコ良いです😆💕

2幕冒頭
下手スロープから下りてきたやまはるちゃんボン。床にかいてある肉球🐾に手を乗せムギュムギュ💨遊んでる❗可愛い❤️真横だったので見上げたお顔が超絶至近距離に💡瞬きせず見つめられちゃった😆美しすぎるお顔です✨✨3秒が限界ですっとそらされちゃいました😂

ガスナン
定位置のデュト様の腕下に潜り込み頭ちょこんと出す清水ランペ。デュト様のしっぽ(人様のしっぽ😁)でシラバブちゃんをじゃらつかせ遊び。さらにタントがいる方へ近付き竹下タントの頭に自分のアゴのせちょん💡そんなんしたら竹下タント絶対嫌がるやろ💧案の定キッと睨み付けられてましたが懲りずにも一度アゴのせしてました😏恐るべし天真爛漫・怖いもの知らずな清水ランペ。
シラバブちゃんに相手してもらえない帶津くんコリコもタントのしっぽ引っ張っちゃった💦どしてタントにちょっかい出しちゃうのか🤣もれなくシャァと威嚇され睨まれシュンとちっちゃくなる帶津くんコリコでした💡

ソノクイ
床に倒れこんだマンクの心臓マッサージしてる?ツェザリさんタガー⁉️

スキナン🚋
寝台ベッド🛌
寝そべるタガーさんの上に寝転がる山梨シラバブ。しっかり者の石橋カッサがベッド位置へと引っ張っていきました😁

カテコ
グータッチ✊は藤田ガス=グロタイ・バストファと金原グリザと✨
タッチタイムでも女子高生達のキャア😆が。目チカ👀と違いこの時ばかりは嬉しそうなキャア✨アイドルのコンサートのファンサかのようなタッチタイムでした💓
今日のお席はランパスとコリコを見るにはベストポジションだったので手つなぎお辞儀もガン見😋もれなくニッコリお手ふりバイバイ👋頂けました。

タガー締め
手拍子に飽きたのか腰屈めよっこらせと屈伸し始めるツェザリさんタガー。さすがに今日は一般のお客さんが少なかったのでフゥーの掛け声はなかったです😓

#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#キャッツ
#名古屋四季劇場 
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#マンカストラップ
#岩崎晋也
#ラムタムタガー
#ツェザリ
#ランパスキャット
#紙谷昇世
#コリコパット
#帶津翔太