2024.3.3 劇団四季「キャッツ🐈️」オフステージトーク


ラムタムタガーの北村優くん司会
マキャヴィティ二村誠俊さん、シラバブ藤原加奈子ちゃん、タントミール竹下里香ちゃん、ランパスキャット紙谷昇世くん、カッサンドラ石橋杏実ちゃんがトークしてくれました❗


そろそろ来るだろうとよんでいた紙谷くんが⤴️
黒のセットアップ(普通では着こなせなさそうなモード系)、垂れ下がる系シルバーピアスに髪型もシルバーメッシュ入った黒髪でめっちゃオシャレさん。そして紙谷くんは決して足開いては座りません💨


❔キャストからの質問コーナー❔

・キャッツは役の背景などはそれぞれに任されているがその余白はどう解釈しているか?(北村くんからの質問)

藤原→北村くんからは"かなこ"呼び😆子猫として純粋な気持ちを常に持っている。
二村→黄マキャ、犯罪王マキャ同じ者として演じている。ジェリクルになるために一生懸命。
竹下→タントは捨て猫🐈️心閉ざしているが周囲との関わりで可愛らしいところも見せれるようになった。
北村くんからは"りか"呼び😆北村くんから"里香は人見知りだもんな"と言われそういう所はタントと自分は似てるかも...
石橋→ミステリアス。タンブルとは恋人関係。
紙谷→ランパスはおとなしい。自分は全然おとなしくない💡北村くんから"8㎝厚底靴履いてくるくらいだもんな"とイジられてました😁
北村→自由だが何でもありではない。


・元気になるパワーフードは?(藤原さんからの質問)

藤原→とんかつ
二村→焼き肉
北村→自分で良いお肉を買ってきて作ったすき焼き。昨日作って食べた。
紙谷→カップ麺。体に悪そうなモノ。
竹下→ラーメン🍜
石橋→デカビタ、カフェイン


・直さなきゃやめなきゃと思っている事は?(石橋さんからの質問)

石橋→お菓子食べちゃうとこ。
藤原→二度寝。確信犯的な二度寝だそう😁杏実ちゃんは目覚まし5個かける程起きれない。
紙谷→イヤホンで音楽聞いていると街中でも無意識で踊っちゃう🎵横断歩道でノリノリな姿を杏実ちゃんが目撃💡
竹下→野菜が嫌い。特ににんじん🥕キライ。紙谷くんも野菜嫌いだそうで二人で食事に行くと肉ばかり食べている。
二村→お菓子


・休演日のリフレッシュ方法は?(二村さんからの質問)

二村→自然が好きで海🌊に行ったり、サウナ・お風呂♨️
石橋→ドラマ📺️を見るのが好き。
紙谷→基本的にはインドア派だが、パワースポット(神社)に行ったりはする。←北村くんからは"踊りながら??"とツッコミが😁


・竹下→二村への個人的質問。終演後何してるの?
一度会場外へ出てコーヒーを買い散歩、再び楽屋に戻り帰り支度をしているそう。二村さんにはリフレッシュする時間が必要だそう。



❔お客さんからの質問❔

・マチソワの間は何してるの?

二村→アミノ酸飲んで、ご飯食べて、体ほぐす
紙谷→音楽聞いて🎶←"踊ってる??"とこれまた北村くんからいじりが😁
北村→空気圧で血流流す機器を装着。ガンダムみたいになる。空気圧のプシュー音で"優さんいるんだなぁ"と他の皆さんは感じるそうです。



・舞台出るにあたって心がけてることは?(紙谷くんからの質問)

石橋→とにかく楽しむ。
藤原→自分、そして皆を信じる。
竹下→健康が一番。体のケア、睡眠、食事(野菜は嫌いダケド)
二村→マキャファイトで被るマスクは視界が悪いのでそれに慣れる。
紙谷→北村くんからは"しょうよ"呼び😆明日死んでもいいように全力でパフォーマンスする。
北村→自分を過大評価しない。


舞台からはけてく時皆が手を振る中、両手ピース✌️する紙谷くん。
人間の姿の紙谷くんは初めて見ましたが(アラジンアンサンブルも人の姿だけど...ここまでさらけ出してない)想像通りの物腰柔らかく優しげにおしゃべりする男の子でした😆⤴️(杏実ちゃんとしゃべってる時は女子トークしてるみたい😁)これから観劇するのがまた楽しくなりそうです💓


#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#キャッツ
#CATS
#名古屋四季劇場
#北村優
#紙谷昇世
#藤原加奈子
#二村誠俊
#石橋杏実
#竹下里香
#オフステ