2024.3.3 劇団四季「キャッツ🐈️」


座席はセンブロ15列です😄前が中央通路なので猫ちゃん達が行ったり来たりする楽しいお席でした🎵




目チカ👀
あの背の高さと細長さは帶津くんコリコかな😋
暗闇での思いもよらない帶津くんコリコの登場に全然違うとこ見てたのでアタフタ💦(ミストがやたら目の前行ったり来たりするから気になってキョロキョロ...)なんとなーくのシルエットであれは帶津くんコリコだったはず😆



ネーミング
かなりの低空姿勢な紙谷くんランパス。座りしゃがんであんなにちっこく丸くなるなんて❗️体柔らかい⤴️



タガナン
紙谷くんランパス歩いてくコリコに台上から高速タッチ👐からの高速知らんぷり💨💨
ポーズ決めるランペにちょっかい出すコリコ&シラバブ。帶津くんコリコはもれなくランペに"邪魔するな"とバチン💥叩かれてました😁
タガーダンスのお相手は下手サイドブロック最前列の女の子。小学校低学年くらいの女の子かな。くるくる回した後はお姫様抱っこしてあげる大サービス。こりゃ良い思い出になりましたよね💓周りのオトナ達は"あぁ北村くんが女の子を抱っこしてよしよししてる😍"と悶絶したことでしょう💓
舞台上手端では帶津くんコリコと藤原シラバブが仲良くしっぽ遊び。コリコが掴んだしっぽを引っ張り合ってはシュポン。可愛すぎる❤



ランパスキャット
ワン🐶キャン🐱バトルでは
うつ伏せに転がった帶津くんコリコをやまはるちゃんボンが足で思いっきりドツいてます😁お尻ぐいぐい押さえ込んで女王様ぶりを発揮するやまはるちゃんボン😏



「ジェリクル舞踏会✨」
カッサリフト前(グルグルブン回す)帶津くんコリコの"さぁ来い"と言わんばかりの挑むような目つき、たまらんです💓キッと睨み付けるような眼差し👀カッコいい💕
ジェリクル終わり下手壁際の通路をズシンズシン歩いてくる帶津くんコリコ。勢いよく梯子登っていきました💨



ガスナン
土管に入り込んだ藤原シラバブ。土管からひょっこり顔出すと土管上にいた帶津くんコリコが頭をポンポン⤴️⤴️シラバブちゃん頭触られても全然気にせずなでなでされてました🎵



スキナン🚋
いつもちょっかい出してくるタガーさん何もしてこないなぁ...とオドオドする森田くんギル。オーブン上に位置どった北村くんタガーは森田ギルを足で羽交い締め😁からのヤクマンへは足蹴りして前に押し出してました🤣
寝台ベッド🛌
ギルに乗っかかり悠々自適な北村くんタガー。重すぎて?森田ギルぺちゃんこに潰されてました🤣



ミスナン
下手中央扉付近から中央通路では帶津くんコリコが手拍子拍手👏"おっどろいたもんだ"👏目の前で見れました⤴️汗だくで頑張ってました✨男前だった😆💓



カテコ
お隣の沙耶ちゃんとしっぽぶん回しノリノリな紙谷くん。
タッチ✊はコリコ狙いでとったお席なので帶津くんコリコと😆💕近くで見る帶津くんカッコ良かったぁ❤️
あとは沙耶ちゃんジェミマと早く舞台に戻らないといけないのにまだタッチしてくれてる岩村くんミストと✊💡



タガー締め
帰ろうとする岩崎マンクを足止め(本当に足出して通せんぼ)する北村くんタガー。
手拍子が揃いすぎて(今日はオタクがほとんどだったかな😁)思わず笑っちゃう北村くんでした😋



見学でしょうか??
カイサー・タティクさん(スキンブル)、高野佳基さん(ギルバート)、清水杏柚ちゃん(ランペ)が客席後方で舞台観劇してはりました💡来週はもしや⁉️


今日は終演後オフステにも参加してきました😄


#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#キャッツ
#名古屋四季劇場 
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#マンカストラップ
#岩崎晋也
#ラムタムタガー
#北村優
#ランパスキャット
#紙谷昇世
#コリコパット
#帶津翔太