2024.2.29 劇団四季「キャッツ🐈️」


2月最後(うるう年!)はキャッツ🐈️

座席は下手サイドブロック8列通路側席でした😄



ジェリクルソング
カッサ下手通路から登場💨石橋杏実ちゃんカッサしっかり歌いながら(オフマイクだから生声が聞こえる❗️)
"見逃さずに感じられるか🎶"
今日は下手側だったので真正面からコリコの格好いいやつ✨️を受けました😆💕
"ジェリクルキャッツを知っているか?"
下手スロープから下りてきた紙谷くんランパス。
最前列の男性のお客さんをロックオン👀(私はその後ろ)、見つめられたお客さんは"おぅ😲"っとドキマキしてはりましたわ⤴️紙谷くんは雄雌関係なく堕としていくんですね😆💕



タガナン
タガーダンスのお相手はセンブロ7列の女性。
目を指差して合わすポーズ☝️あれされたらヤバいだろうな💘
歩くコリコに台上からちょっかい出す紙谷くんランパス。ちょんとタッチそっぽ向いて知らんぷり。その一連の行動があまりにも俊敏!早送りみたい💡帶津くんコリコも"今の誰??"とキョロキョロ探してたけど紙谷くんのイタズラ勝ち😋
舞台上手端ではコリコとシラバブが仲良くしっぽ遊び。互いのしっぽを猫じゃらしみたいにアッチコッチ動かして遊んでました💨癒される😌😄
ちょこんと猫座りしてタガーさんの"ご無用~"を上目遣いに見てるコリコとシラバブ。なにそのちょこん座り✨可愛すぎるでしょ💓



ランパスキャット
ワン🐶キャン🐱
下手スロープから通路に下りてきたジェミマ、ギル、ミスト。沙耶ちゃんジェミマの豪快な空振りパンチ👊が炸裂。狭い通路で一人ジタバタする沙耶ちゃん面白いです😁ヴー唸り声もよく聞こえてきました💨



「ジェリクル舞踏会✨」
腰を落とししゃがむ姿勢が誰よりも低い紙谷くん。関節どないなってんだろう...足もビックリするくらい上がるし(顔にピトッとつく)あんな低空姿勢をキープする柔軟なネコいませんよ⤴️⤴️



2幕冒頭
下手スロープ下ではやまはるちゃんボンが人間たちを興味津々に見ながらお散歩。空席の座席に身をよじらせ至近距離まで人間に近付いていってました😋



ガスナン
土管で長い手足ぶらつかせ寝そべる帶津くんコリコ。両腕をぶらーんぶらーん動かしているのを見て振り子みたいにお顔キョロキョロさせる藤原シラバブ。動く腕をキャッチした後はお互いの手をニギニギ握りあってました😄相変わらずやることが可愛い二人❤️



ソノクイ
グロタイにぶん殴られ気を失ってからの起き上がりがアクロバティックすぎる岩村ミスト。手使わず起き上がってました❗


グロタイ
グロタイ→グリドルへのキス💋未遂を目撃しなぜか悶絶😫悔しがる😩紙谷くんランパス。藤田ディミと互いに投げキッス😘する小技してました😁



スキナン🚋
ヤクマンにビビるミストをジタバタしながらも守ろうと目隠ししてあげる帶津くんコリコ。
森田ギル今日はタガーさん何もしてこないなぁとキョロキョロしてると、オーブン上で寝転がる北村くんタガーはぐいぐいギルを足蹴り。やっぱりそうなるよね🤭
うつ伏せに足フリフリやっべー可愛さを振りまく紙谷くん💓今日は見事にこれにヤられました💘
本📖開いた手をお隣のギルにべったりなすりつける紙谷くん。森田ギルはタガーさんにヤンチャなランパスと挟まれ大変だ💦
寝台ベッド🛌
ベッド無視して完全に横になり寝る💤北村くんタガー。森田ギルは呆然とそれを見てましたが、そこはしっかり者の藤原シラバブが叩き起こしてました💡



デュト様連れ去り
サトケイさん転ばないようにか、衣装の裾をものすごいたくしあげ見えないほうがいい足首と黒いシューズがしっかり見えちゃってます💧お客さんに当たらないようにかなり体を傾けてたりとめっちゃ気を使ってるデュト様。ご苦労様です🙇



ミスナン
ミストの連続ピルエット🌀に一緒に頭フリフリ目が回っちゃう紙谷くんランパス。可愛い❤️



カテコ
グータッチ✊は帰り際の急ぎめ東ランペ。
下手側には紙谷くんも帶津くんもいるのでここぞとばかりにガン見⤴️紙谷くんは満面の笑み😄、帶津くんは口角やや上げるくらいの微笑😏お手ふりもごちそうさまです🎵



タガー締め
岩崎さんマンクも参加したいのかな🤣舞台からはける時になんか北村くんとやりとりしてるから😁




3/3(日)キャッツ🐈️オフステ←なんだか推し様が来そうなのですがチケット🎫がありません💦もし手放される方おられればお譲り願いたいです🙏よろしくお願いします⤵️


#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#キャッツ
#名古屋四季劇場 
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#マンカストラップ
#岩崎晋也
#ラムタムタガー
#北村優
#ランパスキャット
#紙谷昇世
#コリコパット
#帶津翔太