2024.2.28 劇団四季「キャッツ🐈️」



紙谷くんランパスに帶津くんコリコ✨推しネコ🐱が勢ぞろいのCATS🐈️来ないわけにはいきません😆どっち見たらいいのか目が迷子になってしまいましたが🤣どっちも見たい~~~👀

座席はセンブロ4列でした😄




ジェリクルソング
"見逃さずに感じられるか🎶"
あー💧帶津くんコリコの唯一のセリフが今日の席からは斜めからすぎて横顔しか見えん💦💦
長ーい手足を駆使してダイナミックなダンスをみせてくれる帶津くん✨️ほんとスタイル抜群なんです💕キャッツメイクしててもわかるカッコ良さ❤️



タガナン
タガーダンスのお相手は下手サイドブロックの女性かな。今日は上手端で遊ぶ帶津コリコと藤原シラバブに夢中だったもので😆タガーダンスは見てません😁
帶津コリコがくるりとその場で一回転すると(なんにもないとこでくるりと回る猫がよくするやつ!)シラバブちゃんも真似してくるり🌀可愛すぎるんだよ❤️
シラバブちゃんがしっぽで一人遊びしてるのを相手して欲しいのかジーッと見つめる帶津コリコ。兄妹味がすごいある二人です😄



バストファ
"手をこーしてそこに立って"とランパスに指示したりとお兄ちゃんぶる帶津くんコリコ。紙谷くんランパスと帶津くんコリコの絡みがみれるなんてたまりません😍紙谷くんランパスも負けじと"フンッ"て顔してましたけどね🤣



ランパスキャット
ワン🐶キャン🐱
うつ伏せに寝転がった帶津くんコリコをここぞとばかりに攻撃するやまはるちゃんボン。コリコのお尻を足でグイグイ押さえ付けるSっ気ぶり😏
紙谷くん(お顔上部分が全く見えない)あの仮面でも口角くい上げしてるのはわかる💡ニヤッとしてるんだろうね💓



「ジェリクル舞踏会✨」
"ジェリクルキャッツは白と黒、ジェリクルキャッツは小柄"
紙谷くん意外と声高いのよね。声が若い✨
ボンと一対一でのダンスバトルでは色気もありつつカッコいいんですよね😆しなやかすぎる体使い、良いわぁ💓
カッサをぐるぐるブン回す帶津くんコリコ。キリッと真剣な顔してます😍
トライアングル▽
ミストを頂点にランパス、コリコと続くんですがこれまた眼福すぎる💓❤ぐわぁっと下から上へ突き上げるポーズにゾクゾクさせられる醍醐味をこの並びでみれるなんて感激です✨



ソノクイ
グリドル嬢の元へ先行こうとするタガー&マンゴのしっぽを引っ張る岩崎さんマンク。



スキナン🚋
ヤクマンにガタガタ震える😖帶津くんコリコ。お兄ちゃんぶってるけどビビる時はビビる😁
森田ギルを挟みうちにしっぽブン回しバシバシ当てる北村くんタガーと紙谷くんランパス。ヤクマンには"突っ込め"とばかりにギルを蹴って前に押し出してました🤣←北村くんがね!
寝台ベッド🛌
ギルに足のっけ寝そべる北村くんタガーに"ハィハィこれよけて(足下ろして)こっちきてねー"と促す藤原シラバブ。森田くんは相変わらずヤられ放題ですな😁
棒付きライト💡に"ありがとっ"とばかりにポンポンする帶津くんコリコ。可愛っ❤️



カテコ
グータッチ✊はサトケイさんデュト様✨✨
カテコご挨拶は上手端が二村さんマキャと森田くんギルだったのですが...お手ふりするとびっくりするくらいの笑顔で応えてくれる二村さん。森田くんは相変わらずへにゃへにゃな癒される笑顔でした☺


今日は終演後にバックステージツアーにも参加してきました⤴️



#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#キャッツ
#名古屋四季劇場 
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#マンカストラップ
#岩崎晋也
#ラムタムタガー
#北村優
#ランパスキャット
#紙谷昇世
#コリコパット
#帶津翔太