2024.2.25 劇団四季「アラジン🧞」


連休最終日はアラジン😄✨道口さんジーニー🧞が見たくて😆⤴️

座席は下手サイドブロック6列通路側席、一昨日と全く同じ席でした😁💦💦



アラジン→立崇なおと
ジャスミン→竹内華
ジーニー🧞→道口瑞之


「アラビアンナイト」
登場時のジーニーってメイクほぼしてないんですね💦「フレンドライクミー」以降、ランプ🪔からの初登場からばっちりジーニーメイクになっているのね😲眉がぐいーんと延び目元にはギラギラアイシャドウ。何回も観てるのに気付かなかった😫💧


「自慢の息子」
立崇くんアル、声量たっぷりとっても伸びやかに歌います🎶
"そうっ、母さんの自慢の息子に~~~~"
最後の最後声量上がるんですよね⤴️これ何回聞いても凄いと思います‼️


「BOAK」
"美女にお似合いの好青年、好青年..."
か細く繰り返す自信なさげな感じ💧十分カッコいいですよ❤️


「行こうよどこまでも」
"君はどこから来たんだい?"
声低くカッコつけた自分に照れ思わずニヤッとしちゃう立崇くんアル。
ベストを左右に持ちちょいちょい動かしちゃうのは格好つける時の癖かな😁


「フレンドライクミー」
道口ジーニー🧞テンポよくまぁまぁの早口でまくし立ててるんだけど、ちゃんと聞き取れるのは本当にスゴいですよね💡プラスめっちゃ動き回るしアクティブすぎる⤴️⤴️
"食べ過ぎちゃいけない、我慢できる?Lサイズポテト🍟つき!"
お相撲さんみたいな太っちょな声。
アルラップ🎶
道口ジーニーのラップは上手すぎて手拍子👏もまばらになっちゃうほど聞きいってしまいます🤣
ダンスコンテストでは"さぁこっちに来て"と
なにやらオフマイクでアルにしゃべりまくってるんだけど情報量多すぎてついていけませーん😁
ラストのロングトーンも太く長く続く声量素晴らしい‼️
FLM後息も絶え絶えうずくまるジーニーに会場からは"がんばって"の声援📣が。
"うん、大丈夫"
と答えるあたりちゃんと聞こえてるんですね💨


「アホールニューワールド」
バックハグに竹内ジャスミン完全にアルにもたれかかりラブラブな二人💕💓😌
指パッチン🤏して"あなたでしょぉ"とジーッとアルを食い入るように見つめるのも可愛いです❤️


「ハイアドベンチャー」
チキン🍗頂いた後に律儀に"ごっちそうさま~"と言いながら去っていく白瀬バブ。


王様、集まった家臣達を前に、
"ジャスミンに伝えなきゃならないことがあるんです!"
ちょい詰まっちゃった立崇くん💧ドンマイヽ(´・∀・`)ノ


フィナーレ
抱きかかえあげられるアル・ジャス、その前にジャスミンの顔にかかった髪の毛を払ってあげる立崇くん。優しい❤️
リフト終わり支えが崩れ立崇くんちょっと前につんのめって向かい合うジャスミンへとよろついちゃってました💦


カテコ
アルジャスのバイバイに全力両手バイバイ👋する道口さん。

道口さんのジーニー🧞ハマっちゃうな💡💡


#劇団四季
#劇団四季アラジン
#アラジン
#劇団四季海
#劇団四季ミュージカル 
#ディズニーミュージカル
#劇団四季好き 
#劇団四季大好き 
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#アル
#立崇なおと
#ジャスミン
#竹内華
#ジーニー
#道口瑞之