2024.2.24 劇団四季「美女と野獣🌹」ソワレ




飯田達郎くんのビーストをもう一度観たくて...
前回は初✨達郎くんビーストの完成度の高さに圧倒されなんだか消化しきれなかったので💦💦ラストのキラキラ✨王子様マジックに見事もってかれました💘

座席はBブロック3列通路側席でした😄




ベル→平木萌子
ビースト→飯田達郎
ガストン→金久烈
ルミエール→大木智貴
コッグスワース→雲田隆弘
ルフウ→肥田晃哉
ミセスポット→早水小夜子
マダム・ブーシュ→秋山知子
バベット→朴悠那


「変わりものベル」
ガストン→振り向き様にベルにキッス💋のつもりがそこにはルフゥ💦ルフゥのお鼻にがっつりブチュっとしちゃったよう😲肥田さんチューされた鼻をさすり"今チューしたよね😫"とばかりにムズムズしてました🤣


「ひとりよがり」
ベルにフラれたガストン。
シリィガールズの松元恵美ちゃんかな?
"ダメよぉ、私が一番なんだからぁ"とこれまた大きな捨て台詞を言って去っていきました💨コレ毎回変えてるのかなぁ😁


「ガストン」
肥田ルフゥの舌ペロッ👅可愛いと言っていいものかわかりませんが私はこの仕草大好物です😆💓
今日は松元恵美ちゃんもペコちゃんみたいな😜ペロッポーズしてたな😄


夕食🌃🍴に来ないベルにイライラ💢するビースト。
"失礼よっ"
ベルの口調・声音を真似る達郎くんビーストの"失礼よっ"は可愛い声verでした😄
"よろしくお願いしまぁす"
無理くり歯を食い縛りギッチギチに固まりながらのお辞儀🙇はマジで面白かったです😁


「ビーアワゲスト」
ルミエールのろうそく🕯️手を真似る平木ベル。可愛い❤️
下手客席への決め打ちウィンク😉はさすがです❗️大木ルミ🕯️
ソルト&ペッパーさんの頭に付いてる白いボンボリが舞台の真ん中に落ちちゃったのですが、ソルト&ペッパーのどなたかがはけ際に舞台端へ蹴りうまいことよけてました‼️ヨカッタ!


「愛せぬならば」
達郎くんビースト惚れ惚れしちゃうえぇ声🎵1幕ではあまり歌唱シーンがないからかこちらでは大爆発✨
1サビ"愛なしには生きてはゆけぬ"
やや弱々しく歌うテクニック❗️緩急ついて良い‼️
"滅ぼせよ、この身を~~"
"滅ぼせよ"で一度ブレス入れるからかラストのロングトーンが続く続く⤴️⤴️余韻が凄いです⤴️⤴️⤴️


「何かが変わった」
"彼女になにかプレゼントしたい"
"花とかチョコレートとか守るつもりのない約束とか..."
コッグスワースの台詞にもきちんと指おり数える仕草をみせる達郎くんビースト。
"ハートで感じるんですよ"
ルミエールの台詞にも指で胸トントンする仕草。
カジモドの手遊びじゃないけどどうしても手が忙しなく動いちゃう達郎くん😆
"見せたいものがあるんだ"
目を閉じさせるもベルを放っていっちゃうビースト。注意されると
"そっかそっか!"とオフマイクで言う素の達郎くん😁可愛い❤️
本📖の読み聞かせ
腕にアゴのせベルの話を聞く達郎くんビースト。頬づえもつき小悪魔的可愛さ大爆発です💓


「美女と野獣」
ベルのモジモジ髪の毛クルクルを真似る達郎くんビースト。ない毛をクルクルするもんだから宙で手をぐるんぐるん回してました😁
ダンスではターンした時に勢い付きベルのドレスにバシッと当たっちゃったり、しっぽが自分の足にまとわりついちゃったりと...しっぽ捌きはまだ不慣れなようです😅
ダンス踊れない下手くそ演技がぎこちなくこれまた可愛い😆
ベルに触れられた頬をおさえ意識する様子も動揺がすんごいドキドキが溢れちゃってます❤


野獣→王子へ
"いつの日にか、こうして君に出会える日を夢見てた~"
これよこれ⤴️⤴️達郎くん王子様はこうでなくっちゃ😆これを見るがために野獣モードも我慢できてました😏
キラッキラッ✨な貴公子スマイルで優しくベルを見つめる様子は素敵すぎます💓❤💕


カテコ
グヨルさんと胸を張り合う達郎くん。
大木ルミ下手客席へはお決まりの投げキッス😘ウィンク😉に客席からは"よっ待ってました"とばかりの黄色い悲鳴とため息が😆皆さんこれを目当てに下手側にいますね😏⤴️



シクチャはチップ💡まだ被りなしですがソロソロ💧欲しいビースト・ガストンがなかなか出ません💦

#劇団四季
#劇団四季美女と野獣
#美女と野獣
#舞浜アンフィシアター
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#ディズニーミュージカル
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#ベル
#平木萌子
#ビースト
#飯田達郎
#ガストン
#金久烈
#ルミエール
#大木智貴