2024.2.24 劇団四季「アナと雪の女王❄️」マチネ




三平(ぺーちゃん)アナ🌻2023年3月以来、約1年振りの舞台復帰ですかね😆✨そこにいるだけでパッと明るくひまわり🌻のような輝きを放つぺーちゃんのアナ待ってました🎵


座席は上手サイドブロック3列最前列席でした😄



エルサ→森川温子
アナ→三平果歩
クリストフ→笠間大樹
ハンス→大家征也



三平アナ
1年程のお休みを経て舞台に戻ってきてくれたぺーちゃん。アナ雪❄️開幕当初からアナ🌻を引っ張り合間にはアリエル🧜‍♀️したりと忙しかったですもんね💦リフレッシュ出来たでしょうか💡
そしてやっぱりぺーちゃんアナは最高です😄✨️愛くるしさは変わらず💓高い身体能力を武器に身軽にあちこち動き回りさらには歌唱パワーも増しているような気がします🎶
「生まれて初めて」ラストのロングトーン🎵"生まれてはじめて~、自由だから~~~"一息でいっちゃうほどパワーアップ⤴️⤴️してました👏



関野菊子ちゃんヤングエルサ×柴原紗良ちゃんヤングアナ
紗良ちゃんが大きくなったのか菊子ちゃんが小顔過ぎるのか。ほぼ身長差のないエルアナ。抱っこがギリギリ💧
「雪だるまつくろう」紗良ちゃんアナは"イェーイ"と走り回るんですね⤴️他のアナちゃんは"ひゃっほぅ"だったような...紗良ちゃんの無邪気さ🙂可愛いです❤️



「生まれてはじめて」
チョコ🍫片手に口もとチュチュ😚ぺーちゃんのこの小技好きです💕本当に美味しそうにするんだから😋



「扉あけて」
ぺーアナ&大家ハンス
ぺーちゃんドレス👗のサイズお直ししたかな💡前は肩紐がよくずれ落ちちゃってましたが、今日見たところアクロバティックな激しい動きをしてもびくともしてなかったです👌
動きながらもブレない歌唱はさすが✨️側転🤸もスパッと早いもんです👏
大家さんは汗だく💦ですがぺーちゃんは全く汗かかず涼しい顔してるのはさすが女優さん✨



「愛の何がわかる」
お着替え衣装渡されその衣装を抱え暖をとるぺーアナ。ギューとしてました💓
スヴェンへのしつこいくらいのチュッチュッ😘攻撃にスヴェンも後退りしてましたよ😁



「夏がきたら」
オラフ独唱中舞台上手ではぺーアナと笠間クリストフがおしゃべり。本をパタパタ開くジェスチャーや指差ししたりとおしゃべり中も身振り手振りが忙しいぺーちゃんアナ❤️これがぺーちゃんの自然体なんだろうな☺️



「ありのままで」
1サビ"少しも寒くないわ"
では肩をちょい上げ細く微笑み、
2サビでは小首を傾げながらの"少しも寒くないわ"
綺麗なお姉さんエルサ❤️
ラストのロングトーンも声に強さがあるから綺麗に伸びる伸びる⤴️⤴️



「あなたを失いたくない」
森川エルサ×ぺーアナ
低音パートのぺーアナ。プリンセスらしい可愛い声の持ち主のぺーちゃんが低音頑張って出してるの良いですよね🎵森川さんの太めの高音と相まって綺麗なハーモニーでした🎶



「誰でも完璧じゃない」
"ノミがいるかも!"に
"この線からこっちに入ってこないで!!"とジェスチャーでクリストフを全力拒否するぺーアナ🤣クリストフ可哀想💧
紗良ちゃん抱っこされる時にも"イェーイ"言うて飛び込んでいってました。可愛いねぇ💓



ハンスの裏切り
"嘘だったんだ"
今日も見事に裏切られました😱💦びっくりする程の低い声音になり恐ろしい顔になった大家ハンス。裏切り選手権優勝🏆️です。



「つのる思い」
凍りついたアナを目にした森川エルサの頬に涙が一筋😢勝手に森川エルサは意志強く泣かないエルサだと思っていたのでまさか涙をみせるなんて...あまりにも綺麗な泣き顔に(本当にお肌まっ白陶器みたい)ウルッときちゃいました😭



#劇団四季
#劇団四季アナと雪の女王
#アナと雪の女王
#劇団四季ミュージカル
#ディズニーミュージカル
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#エルサ
#森川温子
#アナ
#三平果歩
#クリストフ
#笠間大樹
#ハンス
#大家征也