2024.2.11 劇団四季「アナと雪の女王❄️」ソワレ


アナ雪カンパニー今週はドタバタと週中キャス変が目立ちました😞
杉浦洸さんのハンス🤴は昨年7月を最後にとっても久しぶりです💡昨年はジョン万🚢勝先生を抜けてのピンチヒッター・ハンス(1~2週間のみの出演)ばかりでしたが今回もまた短期登板なのか?


座席は上手サイドブロック4列通路側でした😄2幕冒頭オーケン🧔登場が近いお席です💨💨



エルサ→森川温子
アナ→三代川柚姫
クリストフ→笠間大樹
ハンス→杉浦洸




とっても滑舌が良く愛らしくもオトナ顔負けの演技をしてくる宿谷彩禾ちゃんヤングアナ。あの発声の仕方はかなり訓練しているに違いないハキハキしたしゃべりです⤴️成長したアナ・三代川さんを思わせるプニプニ頬っぺが何だかお二人似ています😁
服を脱ぎベッドへ向かう彩禾ちゃんヤングアナ。花冠🌻を床にポイッと投げ飛ばし落ちたのを侍女・染谷さんが拾ってくれてました😁これもまた「生まれて初めて」で見せる三代川アナのドタバタお着替えを彷彿とさせるおてんばぶりです😏



「生まれて初めて」
アナの生お着替え👗
ドレスを上から被った時かな...片方のイヤリングが髪の毛にひっかかりブラブラ。三代川さんはピアスじゃないんだね💡
"生まれてはじめて~、自由だから~~~"
綺麗な伸びやかなロングトーン🎶です。

ヴェーゼルトンの御付きの従者・竹内さんと葵野さん。二人とも背高っ❗️特に葵野さんはプラス顔がちっちゃくカッコ良すぎです❤️



「扉あけて」
杉浦ハンス
激しく動いても乱れないヘアスタイル。前髪無造作っぽいのに全然落ちてこない‼️そして杉浦さんほぼ汗かかない💦アクロバットな動き盛り沢山なこちらのナンバーではハンス役の皆さん大概汗だくになっちゃうけど...杉浦さんはなんとも涼しそうなお顔💨
曲中も余裕なのか"フゥー"と楽しそうな声が聞こえてくるほど❗
アナをリフトする際には膝をバチンとたたき"さぁ来い💨💨"と勢いつけてました😆



「ありのままで」
輝くほどお肌がまっ白でまさに氷の女王❄️な森川エルサ✨️透明感半端ないです⤴️⤴️意志の強さを感じられる太く淀みのない澄んだ声🎶森川さんの声が掠れるトコロ聞いたことないです😆👌
1サビ
"少しも寒くないわ"
マントをのせた片方の肩をくいっ。色っぽい😍
クールビューティ全開の「ありのままで」でした⤴️



竹内オーケン
1階客席を見やり"おこんにちわ~~"
返しには"ラブリー❤️"
"上の方のみなさんおこんにちわ~~"
お子様の可愛らしい返事に
"まぁたまんないわ"とくねくねと悶絶😆してました。
ヒュッゲ
葵野くん←この枠の人はクリストフをガン見😒するのが常なのかな😏クリストフをジーッと真顔で見つめ続ける葵野くん。そういえば前に(同じ枠の)笠間くんもクリストフをガン見してたな😄



「誰でも完璧じゃない」
渡久山さんCFY🌙ランクを抜けピンチヒッター・パビーです💦💦あっちゃこっちゃ大変だ!
"ノミがいるかも !"しれないクリストフを警戒する三代川アナ。"いないいない👋"と必死に服をパタパタする笠間クリストフ😁



ハンスの裏切り
久しぶりに見た杉浦ハンスの"嘘だったんだ"はソフト。目が全然優しげある😊
冷酷さは大家ハンスがダントツだと思います😏



カテコ
笠間くんと杉浦さんはハイタッチ👐
杉浦さん笑顔でお手ふり😄
エルサの降らせた雪吹雪❄️を今日はモロにかぶってしまいました😅以前同じこの席に座った時はそんなに降ってこなかったので油断してました😩サイドブロックだし...今日は頭のてっぺんから足先まですんごい猛吹雪に遭いました🤣


#劇団四季
#劇団四季アナと雪の女王
#アナと雪の女王
#劇団四季ミュージカル
#ディズニーミュージカル
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#エルサ
#森川温子
#アナ
#三代川柚姫
#クリストフ
#笠間大樹
#ハンス
#杉浦洸