2024.2.11 劇団四季「アラジン🧞」マチネ


今日も忙しくマチ🌄ソワ🌃観劇🎶
祝日㊗️は普段の土曜みたいにマチソワ出来るから嬉しいです😆⤴️

座席はセンブロ4列上手寄りのお席でした😄



アラジン→立崇なおと
ジャスミン→竹内華
ジーニー🧞→岩城雄太


ジャスミンとのお見合いで無理難題を突きつけられ怒り去っていくハンドコさんアブダラ王子🤴
舞台の上→下手へとスタスタ去っていくスピードがアブダラ王子の中でもピカイチに早い❗競歩なみ💨姿勢も良く最速に去っていきます💨💨😁



「BOAK」
高身長の狩野カシーム・戸高オマール、横に大きな白瀬バブカックに挟まれるとなんだか小さくこじんまり感が増す立崇くんアル。立崇くん単品で見るとそんなことは感じないんだけどな😁
ニワトリ🐔ポーズで舞台を横断しそのままの勢いで舞台袖へと引っ込んでいく白瀬バブ。"ちょっとちょっと~~"と立崇くんが連れ戻してました🤣白瀬バブらしい自由さ❗
観光案内のご褒美にリンゴ🍎をポイッ。受け取り位置がやゃ手前になってしまいましたが立崇くん何とか🍎キャッチ。"ナイスキャッチ⤴️"と竹内ジャスミンオフマで誉めてました😄



「ダイヤの原石」
"選ばれし者"を断ろうとするアラジンに
ジャファー"ぶっ殺してやる😠!!"
なだめるイアーゴ"短気は損気💦💦"
ビビるアルを抱きしめ背中をポンポンとしなだめる優しさの裏に何かありそうな藤田イアーゴ💨💨



「フレンドライクミー」
ジーニーへの拍手👏喝采に
"はい、もういいよ!調子に乗っちゃうから甘やかさないでっ"
岩城ジーニー自分の頭をコツンてへっ😋
アルラップ🎶
"アラッピー?アルアル?"
会場のお子様からの"エェー"というレスポンスに
"アルって呼んでいいって❗"
と了解を得たととったよう。
タップダンス
"ワン・ツーレッツゴー❗️いち、にぃ、レッツゴー‼️"
立崇くんもノリノリで一緒に"レッツゴー!"と掛け声してました🤭



「アホールニューワールド」
魔法の絨毯から下り立つ二人。
良き雰囲気の不意打ちキッス😘に竹内ジャスミンびっくり😲初めは目をまぁるく見開き👀するものの、次第に目を閉じ受け入れ態勢になる竹内ジャスミン。うっとり😍



「ひとりじゃないさ」
衛兵💂‍♂️vsBOK
"ひとりじゃない、忘れないさ"
BOKが次々にカチンコ👊されては気を失い抱え上げられ去っていくシーン。
気を失ったオマールを抱え上げ損なった衛兵は遠藤竜也さんかな⁉️肩に担いではけるはずが引きずり最後は戸高くん自力で歩いて去っていきました💧バブを抱え損なうのは見たことあるけど戸高さんオマールも縦に大きいもんなぁ😅



フィナーレ
"アルって呼んで💓"からのキス💋
ジャスミンからの積極的なキス💏竹内さん自らアルの首に手を回しなんとも情熱的なキス💓💕❤️キスされる立崇くんアル🤭



カテコ
スタイル抜群あまりにもお美しい島田栞さんをガン見していると目が合いバンバン🔫されズキュン💘と撃ち抜かれちゃいました😍
何度も目が合ったと勝手に思っている多田毬奈ちゃん(お顔がタイプでよく追いかけていた👀)も上手側で目がなくなるくるい無邪気に笑うキュートな笑顔がとっても好きです❤️



#劇団四季
#劇団四季アラジン
#アラジン
#劇団四季海
#劇団四季ミュージカル 
#ディズニーミュージカル
#劇団四季好き 
#劇団四季大好き 
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#アル
#立崇なおと
#ジャスミン
#竹内華
#ジーニー
#岩城雄太
#白瀬英典