2024.2.10 劇団四季「アラジン🧞」ソワレ


連休はこれでもか❗とマチ🌄ソワ🌃に観劇を詰め込んでいます🤣

座席は下手サイドブロック4列通路側席、昨日と全く同じ席じゃないか💡と今日来て気付きました😅先行予約では一心不乱にチケ🎫取りに励んでいるためお気に入りの同じような席ばかりとっているようです💦💦




アラジン→立崇なおと
ジャスミン→竹内華
ジーニー🧞→岩城雄太


「自慢の息子」
ソワレ🌃ですが声量たっぷりに聞かせてくれる立崇くんアル。


「BOAK」
"美女にお似合いの好青年"
今日も"好青年"はエコーつき。カッコつける自信がなさそうなのはまだまだ若手の立崇くんらしい😋💓
つまみ食いしたやつが不味かったのか"うへぇ(-_-;)"とイヤな顔する白瀬バブ。バチが当たっちゃいましたね😁


「フレンドライクミー」
ビックフィニッシュは前転でんぐり返し🌀ではなく綺麗な側転🤸をみせ運動能力の高さを発揮する岩城ジーニー🧞
ダンスコンテストでは
"一人になっちゃったじゃないの💦さぁアル、こっち来て~"
とアルを呼ぶ岩城ジーニー🧞
それからは
"ユーキャンドゥイット❗️"面白い掛け声🤣
"最後は~??"
"スマーイル☺️"と元気よく答える立崇アル。良いタッグになってきましたね⤴️
タップダンス時には
"ワン・ツーレッツゴー❗️いち、にぃ、レッツゴー‼️"
これまたノリノリな掛け声。
FLM終わり息も絶え絶えな岩城ジーニー😰
"これ持って"と足を差し出しかなーり高くまで上げさせる岩城ジーニー。さすがです😁
3つのお願いの注意点...
"死んだ人を生き返らせることは出来ません"のはずが勢いあまり
"死んだ人を、いきなり、生き返らせることは出来ません"
と言っちゃった岩城ジーニー。いきなりって🤣


「ハイアドベンチャー」
バブカック
七面鳥🦃食べーのワイン🍷飲みーの衛兵が持つお盆からとるはずのグラス🍷が落ちちゃい舞台脇へコロコロ💦白瀬バブそこは臨機応変に残りのグラス(お盆に接着させているであろう残り2つのグラス🍷)に指をちょんちょんと浸し、七面鳥食べた脂っこい指をキレイにゆすいでました👏お見事❗


フィナーレ
アル・ジャスリフトされる前お互いに見つめ合い、ジャスミンの頬に優しく手を添えなでる立崇くんアル💕わぁおぉー😆💓立崇くんそんなイチャコラ出来るのかい、ブラボー👏
魔法の絨毯上では...
今日もしっかり手を握り合うアル❤️ジャス。飛び立つ絨毯からのお手ふり👋も若々しく元気な二人です⤴️⤴️


カテコ
下手寄りにいる大きくゴツい方は隊長💂‍♂️の前田睦貴さんですよね😃本編では強面いつも怒ってますがカテコでは満面の笑顔😆ギャップに思わずめっちゃ可愛く笑われるのね😄とキュンとしましたわ✨️
腕組むアル×ジャスの共同作業ハート❤️に岩城さん心臓ドッキンドッキン💘💘激しく撃ち抜かれてました💖


#劇団四季
#劇団四季アラジン
#アラジン
#劇団四季海
#劇団四季ミュージカル 
#ディズニーミュージカル
#劇団四季好き 
#劇団四季大好き 
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#アル
#立崇なおと
#ジャスミン
#竹内華
#ジーニー
#岩城雄太
#白瀬英典