2024.2.7 劇団四季「クレイジー・フォー・ユー🌙」ソワレ浜松


今日の公演でCFY🌙全国ツアーはmy楽となってしまいました😂最後のCFY🌙です😂😂


座席は上手サイドブロック3列でした😊



ボビー→斎藤洋一郎
ポリー→相原萌
ランク→渡久山慶
アイリーン→恒川愛


「I Can't Be bothered Now」
ウィンク😉得意な河井莉佳ちゃんスージーに対し今日よく見かけたのは佐藤友里江さんルイーズのあっかんべー😜舌ペロリ👅。あの色っぽいお顔で😜はズルい💓


「Girls Enter Nevada」
爪楊枝マジックのあと、莉佳ちゃんスージーはジミーのアゴを持ちグイっと顔引き寄せ超至近距離に💕指ちょいちょいとしては吸い寄せられるようにスージーに引き寄せられる岩本くんジミー。さらには鼻ツンツンされニヤつく岩本くんジミー❤️莉佳ちゃんの色じかけスキンシップがどんどんエスカレートしていきますな🤭


「Slap That Bass」
ハット🎩脱ぎ放り投げたあと今日は頭クシャクシャしなかった岩本くんジミー。ってか帽子を脱ぐとすでにグシャグシャに乱れ髪だった😁無造作にグシャグシャかきむしる男前な姿最後に見たかったぁ💦💦


「Tonight's The Night」
男子控え室...
ブーツ🥾をなんとか履こうとがんばる荒木さんムース。前田ジュニアがなんとか履かせようと押し込んでました😁
老眼🧐なのかパンフレットを離して見にくそうに眺める杉本さんハリー。杉本さんお年のせいか腰あたりをトントンする様子も😁
そしてやはり鍛え足りないのか腹筋にいそしむ渡邉くんワイアット。💪仕上がってますよ‼️


「I Got Rhythm」
不覚にもこのナンバーで泣くとは💦💦最後のIGRだと思うと寂しさと皆さんの踊る姿何もかもが感動すぎて😂...
お盆叩きリズムとる女の子達も、濱さんパッツィの寄り目変顔ぶっ込んでくるところも、オトコ共のタップ刻む真剣な姿もどれもこれもが可愛くてカッコよくて最高なんです✨✨いつもはハッピーなナンバーも最後の今日は涙😭なしでは見れませんでした💦


ガン銃🔫アクション
銃🔫一発目は途中入場してきたジミーから始まるのですが...一発目の空砲音は聞こえたもののそこから何度レバーを引いても引ききれないようで岩本くんレバーカチャカチャしまくり💧結局最初の一発しか撃てなかった岩本くん。他の皆がパンパン射ちまくってたから岩本くんのスカし砲は目立たなかったようです😓


「Naughty Baby」
恒川アイリーン安定の"おどきっ"
野太い美声にランクをもみくちゃにする恒川アイリーン。いつも笑わせてもらったな😆💕恒川さんのアイリーンが一番の適役だったのではないでしょうか😉


「Stiff Upper Lip」
話し合いの際中もいちゃつくジミー&スージー。
お話する時はジミーの腕に手を添えて💓が常な莉佳ちゃんスージー😏やるなお主😆
トイレのため席を立った濱パッツィ。戻ってきた時に"はぁ間に合った..."と言ってましたがそんなにギリギリを攻めてたのね🤭
テーブルからベッツィを抱き抱える岩本くんジミー。そんな2人を見てヤキモチが今日は直接ベッツィに向く莉佳ちゃんスージー。"もうぅぅどいてよぉ"とベッツィを押し退けようと必死になってるのを見てやれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌顔する岩本くんジミー。ヤキモチ焼く女の子可愛いよね😊💓


カテコ
くるくる踊り最後にキス💏するボビー&ポリー。萌ちゃんのイタズラっ子っぽい笑み本当に可愛い⤴️萌ちゃんポリーの男勝りなのに時折見せるクシャっとした満面の笑顔には本当に元気をもらいました✨


昨年夏の横浜公演でまんまとハマってしまい全国イロイロな所まで追いかけたCFY🌙本当に楽しかったな☺️こんなに手放しでハッピー✨️にしてくれる作品はないと思います😊
そしてこの作品で新たに推しになったミンゴ高畑翼くん、ジミー岩本聖都くんにはまた他の作品で会えるのを楽しみにしています😌とりあえず高畑くんはライオンキング🦁に出演中のようです❗歌って踊る姿が見れるCFYは別格で良かった...


これで一旦見納めになりますがまたいつかCFY🌙に会える日を心から待っています⤴️⤴️


#劇団四季
#劇団四季クレイジーフォーユー 
#クレイジーフォーユー 
#CFY
#アクトシティ浜松
#劇団四季好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#劇団四季大好き
#斎藤洋一郎
#相原萌
#ボビー
#ポリー
#テス
#間辺朋美
#ジミー
#岩本聖都
#河井莉佳
#濱絢音