2024.2.4 劇団四季「バケモノの子🐻」



熊徹→東泰久
蓮/九太→貞松響
猪王山→芝清道
一郎彦→宇都宮千織
多々良→近藤聡明
百秋坊→安東翼


バケモノ🐻は大阪開幕直後の昨年12月に観て以来💦次観る時は大阪デビュー✨組を❗️と思っていたのですが💦💦ようやく観ることが出来ました😆💡


座席は上手サイドブロックB列最前列席でした😄




東泰久さん熊徹🐻
熊徹そのもの❗ゴツめの体に毛むくじゃらな熊徹がまぁなんともマッチ💨💨胸板の分厚さも東さんが本来持ってらっしゃいそうなしっかり体格です😁人猫🐱のスワガードで見ていた東さんですが太く強い声を熊徹でも十分に発揮してます🎶



貞松響くん蓮/九太
貞松くん台詞・歌唱たっぷりのプリンシパルキャストは初めてですよね⁉️鐘🔔ジェアンやオペラ座のアンサンブルではカッコいいスタイルの良い目立つ子だなと思っていたので蓮/九太の抜擢はとっても嬉しいです⤴️
蓮/九太の貞松くんはウィッグを着用してるのかな??大鹿くん・立崇くんは地毛のまま?っぽかったですが、癖毛?パーマ?な貞松くんは蓮のイメージビジュアルを揃えるためにもウィッグを着用してるのかな?
若さ溢れる貞松くん17歳役も無問題🆗です🤭
1幕ラストの「新しい旅」とっても良かった🎶ポップスではなく声楽寄りの厚みある歌い方が今までの蓮とは違う見せ方をしてくれまぁ上手いです✨貞松くんの歌の上手さを再確認出来ました🎵



宇都宮千織くん一郎彦
こちらも初めましてな宇都宮くんの一郎彦。
宇都宮くんもオペラ座アンサンブル、CATS🐈️スキンブルでその美声は周知ですよね。(私の中では)陽⤴️のイメージがある宇都宮くんが陰⤵️な一郎彦をどう演じているのか楽しみにしていました💡
色白なお肌(一郎彦役に色白は必須❗️)にどこか憂いを帯びた雰囲気を醸し出す宇都宮くん一郎彦。でも決して負けない意思を兼ね備えた強い目力。袖なし衣装から伸びる二の腕が思いの外逞しくそれにはびっくりしました😲
闇落ちしてからは口元も見え闇に溺れていく壊れっぷりは見事なもの💨空虚な笑い声が響き渡りゾクゾク😱させられる一郎彦でした👏



上田知嗣くん一郎彦(少年)
少年の子役達の中でも飛び抜けて背のある上田くん。お顔立ちが青年一郎彦・宇都宮くんにやや面影があるような...将来絶対カッコ良くなりそう💓声変わりが始まってるのかな?少し歌いにくそうでしたがしっかり歌い切ってました😄



久しぶりのバケモノでしたが、剣⚔️に転生した熊徹が蓮/九太の戦いぶりを後ろから見守るシーンには毎回泣かされます😢

カテコでは子役ちゃんの肩を抱き優しげに微笑む貞松くん、汗びっしょりでなんとも清々しいお顔の宇都宮くんを近くで見れ感動でした😂


#劇団四季
#劇団四季バケモノの子
#バケモノの子
#大阪四季劇場
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#熊徹
#東泰久
#蓮
#九太
#貞松響
#猪王山
#芝清道
#一郎彦
#宇都宮千織