2024.1.26 劇団四季「キャッツ🐈️」



北村優くん本日タガーデビューです✨✨😆キャッツではスキンブル・マンカスに続いての新役💡キャッツで複数役こなすのは普通になってますね😲凄いです⤴️⤴️



座席はセンブロ4列上手よりのお席でした😄




北村優くんラムタムタガー
スキンブルもマンカスもそつなくこなしてきた北村くん。癖のあるタガーをどのように演じるのか楽しみにしておりました😊
北村くんはまぁ歌は上手いし🎶ダンスも出来る💃そして綺麗なお顔⤴️
タガーさんのお顔は肌色部分が多いからか(他の猫は白塗りベースがほとんど?)タガーメイクしていてもクリクリお目めが印象的な北村くん色強めです。マンカスの時より北村くんだとすぐ分かるお顔です😁
タガー仕様に体おっきくしたのか⁉️思ってたよりガッシリ筋肉質な体型な北村くんタガーでした💡



ジェリクルソング
上手センブロ前のトンネルから登場した河津さんカーバにお隣さんがロックオンされ照れてはりました😁ありゃカッコいいわ🤭



ネーミング
原田千弘ちゃんディミが目の前だったのですがあの妖艶な目つきで見られるとヤバいですね❤️吸い込まれそうになる⤴️⤴️ツンと胸を張る姿勢の良さも魅力的な千弘ちゃんディミ好きです💓💕



タガナン
登場時はやゃ緊張してるのか低め短めの"ミャオ"
お歌は難なくダンスもそつなくこなしちゃう北村くんタガー。あとはもう少しはっちゃけたタガナンになったら言うことなしです🤭
タガーダンスのお相手は下手サイドブロック最前列の女性。下手スロープを膝ついて滑り下り"見ぃつけた"とばかりに目を指差しロックオン。通路は使わず踊り場でダンス💃ダンス後はかなり近距離で女性にピース✌️してましたかね。離れた後も"見てるよ👀"ポーズしてました❤️
"ご無用~~"
徐々にテンションも上がりメス猫ちゃん達と戯れる様子も見られテンション高く"フゥー"と楽しむ掛け声も聞こえてきました🎵



マンゴジェリーとランペルティーザ
ずっとアグラバーだったので久しぶりの蔦木さんマンゴ🐈️
ペロッと舌を出し😋やんちゃそうで大好きなマンゴです💓



スキナン🚋
寝台ベッド🛌
紙谷くんランパスと北村くんタガーの両方から手をベットリ擦り付けられる伊藤くんギル。変な二人に挟まれちっちゃくなる伊藤くんが可哀想で可愛かったです❤️
列車で使ったランプ🔦をポンポンし"ありがと"とばかりに敬礼しちゃう千葉くんコリコ。可愛い❤️
ラストのスキンブルリフト。紙谷くんめっちゃがんばってましたよ✨かなりガタイのよいカイサーさんを一人でふらつくことなく抱えあげ見事にポーズ決めてました👏



ミスナン
しっぽからステッキマジックの種を堂々と渡す北村くんタガー。銀色の棒(ステッキになる前の種)がミストに渡るのがしっかり見えました😁種だから隠さないと‼️
ミストのマジックにいちいち驚き"フゥーフォー"と掛け声かける北村くんタガー。調子のってきました😏



カテコ
高橋さんデュト様とグータッチ✊届かない人には手に持ったしっぽをクルクル振ってました😄
川口ヴィクの笑顔満開のバイバイ👋にキュンキュン💗💘
階段登って最後にはけていく渡辺ボンと河津カーバも本編では決して見れない笑顔でめっちゃ手を振ってくれました😆



タガー締め
手のアップダウンで客席からの"フゥー"を何度かお求めになり、手拍子拍手👏コールでライトダウン。
北村くんタガーデビュー✨️お疲れさまでした😌



#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#キャッツ
#名古屋四季劇場 
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#マンカストラップ
#分部惇平
#ラムタムタガー
#北村優
#ランパスキャット
#紙谷昇世