2024.1.21 劇団四季「ジョン万次郎の夢🚢」大阪・岸和田



久しぶりのファミミュ🎶「ジョン万」観てきました😄前回観たのは昨年5月だったので約半年も空いてしまいました😩


座席はセンブロ2列でした😊




島村幸大ジョン万次郎
一語一音とっても丁寧な発声に安定感ある歌声✨🎶
アメリカ🇺🇸に渡りホイットフィールド夫妻に引き取られ(おそらく着せられたであろう)お洋服ベストに蝶ネクタイ👔姿がなんだか可愛らしく(七五三で着飾られた子のように見えて😁)少年万次郎もなんら違和感がありません😆島村さんはホント童顔ですよね💓
"Nice to meet  you!"がどうしても"ナイミツ🙏"に聞こえちゃう日本人。名前を聞かれ"どうか内密に🙏"とお願いする様子は何度見ても笑ってしまいます😁


宇龍ホイットフィールド船長/島津斉彬
宇龍さんのまろや~かなトロけるような優しい声大好きなんです💕金髪もお似合いで✨アゴ回りのフサフサなお髭はさすがにつけ髭かな💡ダンディな佇まいに万次郎を優しく支える姿は本当に格好いいです😆💓


杉浦洸勝海舟
杉浦さん最近ハンス❄️ではめっきりお会いできなくなってしまったのでお久しぶりです。あの日本人離れした彫りの深いお顔はアメリカ水平にはピッタリですが、髷を結う侍さんにはお鼻が高すぎますね🤭


看板でのデッキブラシダンス
帆を使い跳び跳ねる島村さん万次郎。高く飛びさらに開脚したりとかなり激しくアクロバティックな動きをしてくれます✨


ジョン万出演者の男性陣はアメリカ水平さん🚢の時は茶髪(金髪)の地毛だから雰囲気全然変わりますよね🤣
"パンツ洗濯しちゃった事件"の張本人、田中宣宗フランク。茶髪の田中さんなんだか新鮮でした😁


歴史も含め楽しめるジョン万またどこかで観れるといいです😄


#劇団四季
#劇団四季ジョン万次郎の夢 
#ジョン万次郎の夢 
#ジョン万次郎
#ジョン万
#劇団四季ミュージカル 
#劇団四季大好き 
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#島村幸大
#ホイットフィールド船長
#宇龍真吾
#勝海舟
#杉浦洸