2024.1.19 劇団四季「キャッツ🐈️」



2日連続キャッツ🐈️です🤭
座席は下手サイドブロック8列通路側席でした😄




目チカ👀
分部くんマンクや吉村さんカッサが颯爽と通過💨💨
岩崎さんタンブルトンネルに去っていくのですが「ジェリクルソング」ではこのトンネルから登場するのでしばらく1人でトンネル中で息を潜め待機しているのかな⁉️と想像すると昨日のオフステの話を思い出しニヤニヤしてしまいました😏


ジェリクルソング
昨日のオフステで佐々木陽菜さんがクイズ❔で出してくれた曲中"ジェリクル"を何回言ってるか問題。躍り狂う演者さん達を目の前にすると数えるなんて出来ません🤭
"ジェリクルキャッツを知ってるか?"
⬆️紙谷くんランパス下手スロープを滑り下りやってくるのですが、下手最前列の一人のお客さんを完全にロックオンしてめっちゃガン見してます💡あんなにじーっと見つめられたらあのお客さん惚れてまうでしょう😆💓私はもうすでに首ったけです😍


ゴキナン
タップ👣してる時の紙谷くん寄り目👀になったり舌ペロッ👅としたりとっても楽しそう🎵


タガナン
タガーダンスのお相手は下手サイドブロック最前列真ん中の女性。手をとり通路を行ったりきたりダンス💃さらに女性が座っていた座席に陣取り後ろを振り返りニヤリ😏(ニヤリ😏したツェザリさんと目が合いました⁉️)
"ご無用~~"
メス猫ちゃんがじゃれつくなか、ツェザリさんタガー→新宮ジェミマの鼻にチュー😘しましたよね⁉️隙あらば色気振りまくツェザリさん❤💓💕


バストファ
お隣の千葉くんコリコに手の組み方を指図する紙谷くん。お兄ちゃんぶる紙谷くんランパス😁


「ジェリクル舞踏会✨」
誰よりも高くしなやかに上がる足。紙谷くん素敵です✨️✨️
トライアングル▽
今日も下から上への突き上げ激しかったです💨💨終盤かなりお疲れのはずですが口開けて(;´Д`)ハァハァ出来ないからか胸~お腹が激しく上下している姿はなんともゾクゾクします⤴️⤴️


2幕冒頭
下手通路には渡辺ボン。
お客さんのバッグ👜が気になり近寄りクンクン。だが決して触れず眺めるのみ。

ガス語り
佐々木シラバブ、コリコに頭撫でてもらおうとすり寄り頭ポンポン。それからも千葉くんコリコはシラバブちゃんの頭をこっそり触っては知らんぷり。しまいにはギルやデュト様が触ったと責任をなすりつけようとする始末🤣シラバブちゃんもアッチ行ったりコッチ行ったりと千葉くんコリコに翻弄されてました💨💨


スキナン🚋
しっぽブン回すランパス&マンゴに触発され高橋デュト様もブン回していたのですが、あまりにも勢いがよく体ごと揺れ痙攣してるみたいになってました🤭
寝台ベッド🛌
紙谷くんベッドになる前にお隣のギルの体に手をベットリ擦り付け何故か喜んでます😸


マキャ
暴れるマキャに攻撃する猫🐱達。舞台下手端の通路にやってきた千葉くんコリコ、猫らしからぬ唸り声"ヴォーーー"言うて突進していったのにはビックリ😲完全に人間のオトコとして唸ってましたよね💦💦


カテコ
今日は円野さんディミと片岡さんランペとグータッチ✊円野さんは遠いのに手をかなり延ばしてくれました⤴️
舞台からはける紙谷くん手を振りピョンピョン跳び跳ねる姿がとっても可愛くてキュンキュン💘しちゃいました✨


#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#キャッツ
#名古屋四季劇場 
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#マンカストラップ
#分部惇平
#ラムタムタガー
#ツェザリモゼレフスキー
#ランパスキャット
#紙谷昇世