2024.1.14 劇団四季「キャッツ🐈️」


キャッツ🐈️観劇初めです✨️

紙谷昇世くんがアグラバーからランパスにお戻りとのことで楽しみにしていました💡

座席は下手サイドブロック9列通路側席です😊




紙谷昇世くんランパスキャット
昨年後半はアラジン🧞でアンサンブルデビューし大活躍だった紙谷くんが久しぶりのランパスに⤴️
紙谷くんを知ったのは名古屋キャッツ🐈️でデビューしたランパスキャットだったのでまた見れてとっても嬉しいです🎵
ランパス役はキャスト不足なのかなぁ...最近は河上知輝くんに頼りっぱなしだったからお休みしてもらうためにも紙谷くんが来てくれたのでしょうか😅


ジェリクルソング
紙谷くんランパスしゃがみポーズする時、他の誰よりも低い姿勢をキープするんです😲体幹がすんごいしっかりしてるんでしょうね👏


タガナン
タガーダンス
下手サイドブロック8列の女性。"君に決めた!"とばかりにウィンク😉して女性の手をとり下手通路を行ったりきたりダンス。お席に戻る際も椅子を下ろしササッと整えるアフターフォローもバッチリなジェントルマンなツェザリさんタガー❤️すぐ後ろの席だったのでそのやりとりを微笑ましく見ておりました⤴️⤴️


ランパスキャット
表情を見たいのにこのナンバーでは仮面装着のため口元しか見えない紙谷くんランパス。おそらくニヤリ😏としているであろう口元から八重歯がキラリ✨紙谷くんは口角クイッとあげるニヤリ顔をよくします😳


「ジェリクル舞踏会✨」
今日のキャスト陣はダンスの猛者たちが多い印象✨️足どんだけ上がんねん❗って方たちばかりです🤣
✴️レジェンド✴️岩崎さんタンブル&吉村カッサ
月夜🌃の下でカッサをぶん回す岩崎さん。さすがです‼️首周りをぐるんとカッサを一回転させるアクロバティックはお見事✨️✨️
1幕前半はタントをリフトすることが多い紙谷くんランパス。ジェリクルボウルでのセンターでボンバルリーナとダンスバトルからのリフトも男らしくカッコ良かったです💓💕❤
トライアングル▽
紙谷くん下から上への突き上げすんごい力入ってる💨ブルブルも激しいです🙆
ラストのいいところで紙谷くんランパスは下手上段の端の方へいってしまうため座っていた下手サイドブロック席からは姿を確認出来ませんでした😰


2幕冒頭
下手通路を優雅に歩く渡辺さんボンバルリーナ。目が合いかなり長いこと見つめられましたがあまりにも目力が強くビビってしまいました🤭睨まれてる⁉️と感じちゃうくらいの強い目線💦💦にしてもお顔ちっちゃかった😆✨️


ガス語り
ランパスのカップルダンスのお相手はジェミマ。女の子をばっちりサポートするカッコいいオス猫紙谷くんランパス。時折見せる優しい微笑みがたまりません💓❤
土管上で寝そべる千葉コリコの頭をコツン👊とするシラバブ。佐々木シラバブ"私じゃないよ~"としらばっくれようと目をそらします。やり返そうと様子を伺うコリコを警戒するシラバブに、"あいつが何かしようとしてる"と伊藤ギルに罪を被せようとわちゃわちゃする3匹でした😁


"ソノクイ"
前にいるマンクを出し抜いてでも我先にとグリドルボーン嬢の元へ行こうとする押田ミスト。そんなミストを引っ張ってでも行かせまいと阻む田邊マンゴ。こちらもわちゃわちゃ😁


スキナン🚋
ヤクマンにアタフタo(T△T=T△T)oするミストに"落ち着いて"と両手を上下深呼吸を促す千葉くんコリコ。千葉くんコリコってお兄ちゃん味が強いですよね😃
寝転がり足パタパタする紙谷くん笑顔が超絶可愛い、悶絶もの😍😆😉デュト様としっぽぶん回し対決もしてました🤣
ラスト自分より大きなスキンブルを持ち上げ肩に乗せる紙谷くんランパス。頑張ってました😆横では心配そうに桒原カーバががっつりホールドしてましたけどね😁


ミスナン
軽やかに飛び跳ね廻る押田くんミスト。小柄な体からみなぎるパワーは凄い‼️最強‼️
押田くんはマジックのためにヴィクの毛を引き抜いた後頭ポンポンと撫でてあげる優しさも併せ持つミストです😄


カテコ
片岡さんランペと両手グータッチ✊✊
センブロ前方では金原グリザがお年を召したおばあ様を抱きしめるようにしていたのにはビックリしました😲ゼロ距離。
横一列になると下手端には紙谷くんが‼️お隣の新宮さんジェミマと楽しく仲良さそう😄カテコで見られる笑顔もお手ふり👋も元気いっぱい子供のように無邪気で本編とは全く違う紙谷くんを見れて嬉しかったです😆


タガー締め
後ろを向きお尻を左右にクネクネするツェザリさんタガー面白い動きだな🤣


#劇団四季
#劇団四季キャッツ
#キャッツ
#名古屋四季劇場 
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#マンカストラップ
#分部惇平
#ラムタムタガー
#ツェザリモゼレフスキー
#ランパスキャット
#紙谷昇世