2024.1.12 劇団四季「クレイジー・フォー・ユー🌙」名古屋



一昨日に続いてCFY🌙です✨ハッピーな気持ちになれるCFY🌙やめられません😆💓

座席は上手サイドブロック4列でした😄



ボビー→萩原隆匡
ポリー→町真理子
ランク→脇坂真人
アイリーン→岡村美南


「K-Ra-Zy For You」
ハギーのタップシューズ👞両方にマイク🎙️が仕込まれているんですね。ズボンの裾からシューズに伸びるコードが今日はよく見えました。「I Can't Be bothered Now」のキラキラピンクの女の子達のヒール👠にはさすがにマイクは仕込んでなさそうなので、ハギーのタップ音がしっかり綺麗に聞こえてきました🎵舞台の床はタップ用じゃなく木の板なはずなのによくあんなに上手いことタップ音響かせられるわ👏



「Shall we Dance?」
ボビーのいじわるに頬ぷくっと膨らませ拗ねる町まりちゃんめっちゃ可愛いです😆



ムース・サム・ミンゴvsパッツィ
"開いて合わせて胸"
"もう一回❗️"
パッツィお胸タッチ✋いの一番にタッチする高畑くんミンゴ。もうっ😤



「Tonight's The Night」
男子控え室
田川さんカスタスズボン👖のチャックチェック🤐に余念がありません😁何回も上げたり下ろしたりしてました🤣



「I Got Rhythm」
ポリーがノールックで後ろに投げたチケット🎫ムース取れた!と思ったら手元から滑り地面に落ちてしまってました。前は大暴投の末遠くアッチの方へ飛んでたし😁でもその後めっちゃ大事そうにチケット抱える内田ムースの姿はとっても健気でした😄
高畑くんミンゴのポンプシュポシュポ。あれはリアルな音なのかなぁ⁉️めっちゃ力入れて頑張ってるからリアルなんでしょう🎵
幕下りるのゆっくり💦ポーズ決め続ける皆さまもしんどいはずですが笑顔😊キープ。さすがでございます👏



「Naughty Baby」
"おどきっ"
迫力満点のアイリーンのドスに素直におどきする高畑くんミンゴ&ハンドコさんワイアット。



「Stiff Upper Lip」
"がんばれっ"
タップ対決💃ポリーの応援はパパが。ボビーの応援はボビー自身セルフで😁誰かホビーの応援もしてあげて~~😔



「But Not For Me」
町まりちゃんポリー
ロングトーンとっても綺麗です✨声量もバッチリ👍✨



「Nice Work if You Can Get it」
元・ザングラー劇場
"僕のものだ~、お尻が痛くなる椅子も全部!!"
この会場の椅子とてつもなく薄くお尻が痛くなるんです❗😁それ知ってて言ってます⁉️笑
ハギーボビー空中ハット🎩キャッチめずらしく失敗してました😰



フィナーレ
白いフワフワドレスをまとった町まりちゃんポリー。衣装に負けないくらいお肌艶々✨️真っ白💓ドレスをよいしょっと持ち上げ階段を上っていく様子は男前です😁
何度も目を合わせては微笑みあうハギーボビーと町まりちゃんポリー。幸せをお裾分けしてもらいました💓




#劇団四季
#劇団四季クレイジーフォーユー 
#クレイジーフォーユー 
#CFY
#日本特殊陶業市民会館
#劇団四季好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#劇団四季大好き
#萩原隆匡
#町真理子
#ボビー
#ポリー
#テス
#間辺朋美
#ミンゴ
#高畑翼