2024.1.10 劇団四季「クレイジー・フォー・ユー🌙」名古屋

1か月ふりのCFY🌙でした😆✨



座席はセンブロ6列、前日予約でしたがこんな前方席が残ってるとは❗ラッキー😄
高畑翼くんミンゴはまだまだ出演中なのでたくさん観ておかねば💨😆✨



ボビー→萩原隆匡
ポリー→町真理子
ランク→脇坂真人
アイリーン→岡村美南


「I Can't Be bothered Now」
ピンクのフリフリチュチュを身にまとった女の子達💓がキラキラ✨️可愛すぎて(ゴメンナサイ)ボビーに目がいきません😅大好物の受話器📞持ち頭カクカク❤️


「Shall we Dance?」
ポリーをグイングイン引っ張り回すハギーボビー😁頭ぐらんぐらん🌀でされるがままの町まりちゃんの動きが人形みたいで面白いです🤣
ワルツ前に"はいっ"と大きく両手を広げボビーを迎える町まりちゃんポリーが最高にキュートです💓💕❤


ムース・サム・ミンゴ&パッツィのダンス練習💃
"開いて合わせて胸"
"もう一回❗️"
眉が上下にグイグイ動く高畑くんミンゴ。もう眉で話してるね🤣


「Tonight's The Night」
男子控え室...
田川さんカスタスの生お着替え、ズボンを脱いだとこでアイリーン乱入。"いやん😳"と恥ずかしがるカスタスの股間部分を持っていた紙で隠そうとパタパタする高畑くんミンゴ。ナゼニ😅


「I Got Rhythm」
合間あいまに変顔をいれてくる濱さんパッツィ😏おっきなお目めを寄り目にして😁踊りながらそんなことをしちゃう濱さん、本当にキュートです💓❤
高畑くんミンゴ、トタン屋根からめっちゃ勢いよくくるりんぱして下にいた人達をビックリさせてました😆上から人降ってきたらビックリするわな😲


「The Real American Folk Song」
高畑くんミンゴのくねくねダンスに
楽器ポカポカ🥁そしてぐいぐい動く眉😄😊


「Naughty Baby」
フォーダー夫妻に小言を言われすでに角がいっぱい立ち怒り😠髪な脇坂さんランク。かなりいっぱい角立ってたから頑張ってセットしたんだろうね🤣
が、アイリーンに引っ張られかきむしられ元どおりペッタンコに😁
岡村美南さんアイリーンのランクを足で挟み歯を食い縛るお顔が色気ムンムンで好きです😆💕


「But Not For Me」
町まりちゃんポリー
声量たっぷり、感情もどっぷりのせ
素晴らしいロングトーンを決めてくれました🎵


フィナーレ
全国公演あるある幕が下りるのがとってもゆっくりです💡ハギーボビー、ポリーの腰を支え全体重を保持してポーズを決め続けるのはかなりツラそうでした😅


カテコ
幕が下りるのがゆっくりなのでキャストさんをたくさん見れる⤴️ということで我々にとってはうれしい時間😆✨️皆さん思う存分お手ふりしてくれました😊❤️


#劇団四季
#劇団四季クレイジーフォーユー 
#クレイジーフォーユー 
#CFY
#日本特殊陶業市民会館
#劇団四季好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#劇団四季大好き
#萩原隆匡
#町真理子
#ボビー
#ポリー
#テス
#間辺朋美
#ミンゴ
#高畑翼