2024.1.7 劇団四季「アラジン🧞」マチネ



座席は下手サイドブロック4列通路側席です😄



アラジン→厂原時也

ジャスミン→木村奏絵

ジーニー🧞→岩城雄太


「自慢の息子」

綺麗なスラー🎶で語りかけるように歌う厂原アル。こういう歌い方本当に上手いですよね⤴️⤴️



「壁の向こうへ」

ラストのロングトーン終わりには

"アハハハッ😆😆😆"

と片足あげ侍女達とキャピキャピする奏絵ちゃんジャスミン可愛すぎる💓❤💕



「BOAK」

"美女にお似合いの好青年"

バナナ🍌お返しされたスパイス屋さんの林晃平さん。"難しいなぁ"と呟いてましたが、商売するのは難しいなぁということなのかな⁉️スパイス屋さんなのにバナナ売ってるの珍しいですよね😋



「行こうよどこまでも」

"全て捨てて~"

厂アル小さくニギニギしてサイドスロー投げポイッ。

足パタパタしながら話す厂アル、この落ち着きのない少年らしいところ好きです🤭



「フレンドライクミー」

"ワタクシの名前は??"

二人仲良く"ジーニー‼️‼️"

"さぁ、願いをどうぞ"

⬆️ジーニー🧞ポーズ内股なのも相まっておネエ感出ちゃってます😁

ダンスコンテストの相方としてアラジンを呼ぶジーニー。

"さぁ坊やこっち来て、私ひとりなの~~"と切実にアラジンを引っ張っていく姿は必死です🤣

🍖特保認定シシカバブ🍖

ムシャムシャ力こぶ💪ポーズする河井莉佳ちゃんのキレといったら‼️いい顔するんです💯

ラストのジーニーロングトーン

"そうっ、そうっ☝️"

途切れたところは合いの手でカバー💦💦頑張って岩城さん😅



「アホールニューワールド」

バックハグからの奏絵ちゃんジャスミンの寄りかかりといったら💓ベッタリ密着ラブラブ💓です😍 



「ハイアドベンチャー」

カシームの見せ場を奪ったバブカック

"サインいる?"

"いらん"

と即答する狩野さんカシーム。息のあったやりとりです💮

嶋野くんオマールのアヒル口はもう通常営業ですね😁決してぶりっ子してるわけではないようです💡



フィナーレ

"いつだって君は僕の素敵な王子さまだよ"

アルを抱き締めるジーニーのこの台詞ジーン😂ときます✨✨

魔法の絨毯上

厂アル&奏絵ちゃんジャスミン

長ーい見つめ合いからの"おでこコッツン"奏絵ちゃんの寄りかかりもたれっぷりが💓❤💕



カテコ

ウィッシュ👈👉ポーズするノリノリな野中さんを怪訝そうな顔で見る奏絵ちゃん。

幕降りる時にチラッとみえた厂アルと奏絵ちゃんの抱擁はなかなか情熱的ではなかったでしょうか💕❤💓

アルジャス二人で作ったハート❤️にお胸ドッキンドッキな岩城さんでした。



#劇団四季

#劇団四季アラジン

#アラジン

#劇団四季海

#劇団四季ミュージカル 

#ディズニーミュージカル

#劇団四季好き 

#劇団四季大好き 

#劇団四季好きな人と繋がりたい 

#アル

#厂原時也

#ジャスミン

#木村奏絵

#ジーニー

#岩城雄太

#林晃平

#河井莉佳