2024.1.6 劇団四季「ライオンキング🦁」ソワレ


マチネは「ひばり」で頭をフル🌀回転で使いお疲れ💦ソワレはサバンナへ元気をもらいに行ってきました🤭



座席はセンブロ最前列席でした😄

今日はめずらしく両隣が男性でさらにその横も男性とお休みならでは??の光景でした💦最前列で男性に挟まれたのは稀なもんでびっくり😲



シンバ→山下泰明

ナラ→木内志奈

ムファサ→内海雅智

スカー→高橋基史

ラフィキ→平田曜子



佐藤理人くんヤングシンバ&立花莉愛ちゃんヤングナラ

頭半分くらい背が高い莉愛ちゃん。声も落ち着いたハスキーボイスでお姉さんナラ感あります😄



「チャウダウン」

年末にもこのお三方のハイエナトリオを観たのですが...

その時やゃかすれ気味の声が気になった池田さんバンザイ。台詞も歌唱も大声になるとかすれてしまっていて、高音なんかめっちゃ歌いにくそうだったのですが...今日は前回とは全然違い綺麗なハスキーボイスで動きもキレキレな池田さんバンザイ😆✨️これぞイケオジ池田さんのバンザイです🤭💕



ハイエナダンス

勇貴さんハイエナは舞台端ギリまで攻めて挑発してきます⤴️あのベビーフェイスで動きは超キレキレなんですよ⁉️良いわぁ👍❤️

高橋さんスカーの興奮ボルテージ⤴️⤴️

"やな野郎を追いつめろ、覚悟しろ~~"

高い❗️どこまでいくんだ~~‼️

かと思えばムファサの死を受け自分が王となり支配するべく告げる

"覚悟しろ"

は低音ボイスが鳴り響く💨まさに高橋さんスカーの真骨頂の背筋も凍る良き声に身震いします😱😱



「ハクナマタタ」

目がなくなっちゃうくらいのニコニコ笑顔😊に筋肉隆々マッチョ💪な山下泰明くんシンバ🦁インスタにも投稿されていましたがピアノ🎹&ヴァイオリン🎻も出来ちゃう万能ボーイなんですね🤭

足ピーンでカッコ良く登場❗️

"心配ないさぁ"

満開の笑顔が良きです❤️



「終わりなき夜」

"誓った!!!"

足ドンッ💨

イライラMAX💢でブルルルッ唸りが凄い💨



「愛をかんじて」

ナラと向き合いお顔近付けようとするも恥ずかしく照れる山下くんシンバが可愛いすぎます💕付き合いたてのカップルなんだな🤭

履いてるのか分かりにくい肌色のシューズが脱げちゃったのか堂々と履き直す山下くん😁



「ヒーリブリプライ」

興奮ブルブルを目の前で見れて感動😂😂



プライドロック

肩にかけてもらった王の証の布が何度も肩からずり落ちては直す山下くん。あんなに立派な肩してても落ちてくる布💦山下くんのお肌がスベスベすきるのか😆💡



カテコ

カテコは山下くんと高橋さんの丁度真ん前でして🎵高橋さんにあのスカーなメイクでにやりと笑い😏見下ろされるのたまりません😆ゾックゾクする💕💓山下くんの純真無垢な満面の笑顔に癒されます~~😌💓


#劇団四季

#劇団四季ライオンキング

#ライオンキング

#劇団四季ミュージカル

#ディズニーミュージカル

#劇団四季好き

#劇団四季大好き

#劇団四季好きな人と繋がりたい 

#有明四季劇場

#シンバ

#山下泰明

#ナラ

#木内志奈

#ムファサ

#内海雅智

#スカー

#高橋基史