2024.1.1 劇団四季「美女と野獣🌹」


明けましておめでとうございます🎍✨️

さて新年1発目は昨年末怒涛のデビュー✨ラッシュがあった美女と野獣🌹

座席は上手Dブロック2列通路側席でした😊



ベル→平木萌子
ビースト→金本泰潤
ガストン→高橋基史
ルミエール→白石拓也
コッグスワース→村俊英
ルフウ→山本道
ミセスポット→潮崎亜耶
マダム・ブーシュ→河村彩
バベット→小川美緒


初めましての白石拓也さんルミエール🕯️
スラリと背が高く笑顔🙂が素敵な白石ルミエール。笑うと綺麗な白い歯がビッチリ見え愛嬌は抜群です⤴️歌声もご存知のとおり安定したイケボイス🎶チャラさはまだあまり...なのでこれからどうなっていくのか楽しみです😆


「ガストン」
今日のガストンは高橋基史さんでした😮ワタシスカー🦁の高橋さんを一昨日見ましたよ😲敵役には変わりないですが💦また明日からはスカーに戻るようでご苦労様です😅


「我が家」
かなり深く感情を込めて歌われる平木さんベル。優しげな表情ながらも力強い歌声で意志の強さが感じられます⤴️


小川美緒さんバベット
ミニスカートから覗くおみ足の細く長く綺麗なこと✨️スタイル抜群のコケティッシュなバベットさん💕
クッチュン🤧
最高にあざと可愛かったです❤️

"こら、待て待て~~"と
バベットを追いかけ回す白石ルミエールの"ヤケドしちゃうぞ~~"捨てゼリフには思わず笑ってしまいました😁


夕食🌃🍴に来てもらおうと必死なビースト。
"あなたはどうしてそんなに威張っているの?"
"夕食に来て欲しいからだっ"
と地団駄踏んで歯を食いしばる泰潤くんビースト、こちらも綺麗な歯がビッチリと見える程の嫌々な表情です😁


「ビーアワゲスト」
白石ルミエール🕯️
蝋燭🕯️使いにまだ慣れてないところがあるかな?片手着火🔥してない時がありました😥メインの歌唱+激しいダンスしてても顔色ひとつ変わらない(汗をかかない白石さん❗️)ので体力はバッチリあるようです😆⤴️


「愛せぬならば」
"愛なしには、生きてはゆけぬ"
床に膝をつきうなだれる様子はとても弱々しくあんなにデカい体を小さく丸める泰潤くんビーストに心がキュンとせつなくなります😭
"滅ぼせよ、この身を~~"
ロングトーンからの咆哮はもちのろん素晴らしかったです😂


野獣→王子へ
"いつの日にか、こうして君に出会える日を夢見てた~"
トーンアップしたキラキラ✨美声たまりません😆✨️
マントのりぼんを結んでもらうべく顎をくいっとあげベルに身を委ねる泰潤くんビースト、ベルを見る目は優しく心許してるのがわかる💓


カテコ
笑顔満開の泰潤くん☺️この素顔の泰潤くん(眉毛しっかりの勇ましいお顔)好きです⤴️⤴️


余談になりますが...
新年早々、ビックリNEWS💬が舞い込んできました(年始にあるアレです💦)
美女と野獣のビースト、アラジンのアル、CATSのスキンブルでも活躍していた小林唯さんが劇団四季を2023.12.31をもって退団されたと御本人から報告がありました。「RIG🤖」のカトウ役で小林さんを知り登板があれば必ず観に行っていた俳優さんなので四季を離れられるのはかなりショックです😨
強いお気持ちが御本人からの報告で伝えられたので、場所が変わったとしてもこれからも応援し続けたいと思います。舞台でまた声を聞ける日を心から願っています😌✨️


#劇団四季
#劇団四季美女と野獣
#美女と野獣
#舞浜アンフィシアター
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#ディズニーミュージカル
#劇団四季好きな人と繋がりたい 
#ベル
#平木萌子
#ビースト
#金本泰潤
#ガストン
#高橋基史
#ルミエール
#白石拓也
#コッグスワース
#村俊英
#マダムブーシュ
#河村彩
#バベット
#小川美緒