桑名くんと松井さんの軽装






美しい………(*ノ▽ノ)✨

アクスタ通販させてください……何とぞ……(気が早い)




さて。そんなこんなで


秘宝の里終わりました!




五月雨江!

最近めきめき江が増えてて、嬉しいですね✨





今回は、五月雨さんは一振のみでした。

ギリギリでしたが、12万達成できたので。
桑名さんと松井さん少し習合強化できました(^^)✨





編成はこんな感じ。
(イベント開始時のものです)

極太刀四振りのレベリングと、他2枠も低レベの子を入れ替えて……の育成チーム。



結果、髭切さんはLv.39、他の三振りはLv.40まで上がりました✨







わん!!!!

俳句読むのがお好きなようなので、歌仙さんとかと仲良くなれそうですね。


先に顕現した太閤くんのレベリングを再開させたいと思うので。

その次に頑張っていただこうかな(^^)