楽天コレクションにて、くじ引きしてゲットしたてぬぐい。




6回引いて、亀甲さんのみ2枚は自引きできました♪

巴さんと前のくじだったこぎさんは、交換にてお迎えする事ができました✨
交換してくださった皆様に感謝です(泣)


巴さんと亀甲さんのは、とりあえず各1枚は保管用にするとして。
残りは、巾着とか何かにリメイクして愛用したいなぁと考えています♪


何を作るかは、じっくり考えてみます。





おまけ。


最近、購入しました。



クリアパズル✨

巴さんと亀甲さん発売したので、取り扱っているお店に買いに行きました。





パズル楽しいですね~(*´∇`*)✨


どちらも綺麗です✨