ガネット(アイザック)によって連れ去られたコハク。


リチアの力を引き出そうと、コハクは拷問をかけられます。
(´×ω×`)






ちょww
これ、ストリーガウの趣味ですか?

もちろん違う(笑)

うさみみ効果でなんか違うプレイに……ww



このあと、イネスの想いが通じてアイザック改心しかけるんだけど。

やっぱそうなっちゃうよね(。´Д⊂)
くそー!インカローズめっ!



そして、最後の「愛のスピルーン」を取り戻しまして。
コハク完全復活しました٩(๑^o^๑)۶







リチアの本体も元に戻りましたが。

緋色の髪の魔王クリード・グラファイトも復活してしまいました!


なんと!シングの中にいたのが、このクリードでした。

時々人格が変わってしまったのは、このせいだったんですねー。


どうにか、クリードから逃げ出しますが。
いずれは決着を付けなければなりませんね。。。








コハク積極的すぎるww

しかしなんだろうな。
イマイチ応援する気になれない( ^ω^ ;)







溺れたヒスイに人工呼吸するリチア。

うむ?
もしや、この二人なんか進展していくのかな?







天使(//∀//)

コハクちゃんこれ天使すぎるわっ!♡


シングにはもったいなさ過ぎるって!
コハクちゃんやめておけ!←こらっ





一難去ってまた一難。

カルセドニーに軍から出頭命令が出て、処刑騒ぎ。






騒ぎが収束すると。


シングとカルセドニー戦友になりました。



やけに展開あっさりしてる気もするけど、まぁいいか。



カル様は虫が嫌い( ̄∇ ̄)

まぁ、誰だってGとMとNが同時に責めてきたらムリだわな(笑)