皆さんこんにちは中央店の神保です。

まだ肌寒いですよね。桜ももうしばらく咲かないかな?

 

さて今回は「焼きそば」です。

皆さんは焼きそば月にどれくらい食べますか?僕は焼きそば大好きです。 が

月に1~2回程しか食べません。なかなか出番がないのが焼きそばです。ラーメンはかなり出番があるのではないでしょうか?

 

今回お客様から美味しい焼きそばを頂きましたので早速食べてみました。

  それがこちらです

     

 

ほりにしの焼きそばです。こちらはアウトドアスパイスで有名なほりにしから発売されました。アウトドアで使う絶品スパイスがソースですので不味いわけがありません。

食べて確認しましたやはり美味い。

少しピリッとしていてスパイシー、塩分は控えめで食べやすいです。

ちょうっと大人な焼きそばです。

スーパーで売ってますのでぜひおすすめです。

 

ではまた。