皆さんこんにちは中央店の神保です。

もうすぐ3月です。卒業のシーズンです。

皆さんは卒業にまつわるエピソードなど

ありますか?

僕の時代(昭和)は卒業式では制服の

第二ボタンをもらうという風習がありました。僕は全部揃ったまま帰宅する組でした。

ボタンが無くなってしまう同級生もいました。なんだか羨ましく思います。

卒業ソングですが皆さんはどの曲に思い出がありますか?

僕は斉藤ゆきさんの「卒業」です。

この曲を聞くとなぜだかいい気分になります。

皆さんの卒業ソングコメントで聞かせてね。

 

さて今回は「誕生日」です。

僕の誕生日は2月24日です。特に何もなく

過ぎていきました。

メールは数件きましたが、、、。

弊社社長から誕生日プレゼントを頂きました。

 

    

 

色々美味しそうなものがあります。まだ食べてませんので食べたら食レポしますね。

社長ありがとうございました。

 

ではまた。