皆さんこんにちは中央店の神保です。

今日はバレンタインデーです。

男にとっては微妙な日です。と言うのは昔の話で現在は男女間だけではなく活用している方が多いですね!

本命もありますのでバレンタインデーは

なくなってはいけない日です。

僕も今日お客様から頂きました。

わざわざ届けにきて下さいました。K様

ありがとうございましたラブラブ

 

さて今回は「眠れてますか」?です。

僕はもうすぐ58歳になりますが最近眠れなくなってきています。眠れないというより

深く眠れない感じです。朝起きてもスッキリしていません。眠りの質が悪いのでしょうか?

そこで睡眠の質を良くしてくれるドリンクが最近スーパー等で売っていますので試してみることにしました。

    

カルピスより販売されています。飲み始めて2か月くらいでしょうか最近寝つきが良くなってきた感じがします。ぐっすり眠れた感じはまだありませんが以前よりは良くなってる気配はあります。ドリンクの効果かはわかりませんが何もしないよりいいと思い続けています。

このドリンク美味しいので続けやすいです。ミルクで割ったカルピスのような味です。お値段も手ごろなので続けやすいです。

 

皆さんは眠れるルーティンとかありますか?良かったらコメントで教えて下さいね。

 

では今日も良く眠れますようにドキドキ

 

ではまた。