皆さんこんにちは中央店の神保です。

先日の雪で我が家のテレビが映らなくなりました。汗原因はアンテナ。テレビで電波受信強度を確認したら「0」です。

もう21年使っていますので交換です。

10万円位かかるそうです。2月は車検もあり厳しいです。

 

さて今回は「冬に食べたいものTOP3」です。

 

あくまでもじんぼ個人のTOP3です。

 

 

ではいってみましょう口笛

 

*3位

 「肉まん」 です。

 

  肉まん美味いですよね!寒い日のコンビニで買って食べると美味いです。

 しかし僕はスーパーマーケットでやや大きめの肉まんを買ってきてチンして食べるのが好きです。おやつに丁度いいです。

 皆さんは〇まん派ですか?

  餡まん派、ピザまん派、カレーまん派

等いろんなのがありますよね。コメントで

 教えて下さい。 

 

 

*2位

  「とんかつ」 です。

 冬じゃなくてもいいじゃんと思うという方もいるのではないでしょうか?

 僕は鍋料理が嫌いなのです。冬は鍋みたいな感じがあると思います。焼肉はニオイがつくしランチでは??となりやはりサクサクかるいとんかつです。しかもお店で食べます。とんかつ屋さんってご飯、キャベツ

味噌汁おかわりできるとこ多いですよね。

冬にサクサクのとんかつと温かい味噌汁

 最強です。ランチでも夕飯でもいいですよね。

 

 

*1位ニヤリ

  「アイスクリーム」 です。

 

 冷たいじゃんと思われますが、皆さんも暖かいお部屋でぬくぬくしながらアイスクリームを食べていませんか?

夏の冷房下で食べるより美味しいと思います。炬燵て食べると更に美味しく感じます。皆さんはどのアイスが好きですか?

僕はセブンイレブンかヨーカ堂で売ってる

ソフトクリームみたいなアイスが好きです。コーンの一番下までぎっしりアイスクリームが詰まっていて食べ応えありです。

次はジャイアントコーンかチョコもなかジャンボかな!!

皆さんは何アイスが好きですか?

コメントで教えてね。

 

ではまた。