皆さんこんにちは中央店の神保です。

2月5日今日は雪が降っています。

積りはしなそうですが冬を感じますネ!

 

さて今回は「冬だからこそしたい事TOP3」

です。あくまでも神保個人がしたい事ですのであしからず!!

 

では3位は、、、、

 足湯ですキョロキョロ

 

 僕自身は温泉とか嫌いなんですが、足湯は好きなんです?? なんで? となりますよね。温泉はまず着替えるのが面倒です。長く浸かっていられないタイプです。

でも足湯は冬の旅行でも気軽に入れますし

のぼせる事もありません。足だけポカポカ

はとてもいい気分です。3位でした。

 

では2位は、、、、、

 焼き芋 です。

 

最近は焼き芋専門店やスーパーでも焼き芋は売ってます。昔は焼き芋屋さんが車で

まわっていました。母にお願いして買いに行った思い出があります。

皆さんはしっとり系が好きですか?

ほくほく系が好きですか?

僕はほくほく系ですドキドキ 硬いくらいが好みかなニコニコ 外で食べる焼き芋いいですよね。

皆さんは何系が好きかコメントを寄せてね。

 

 

では1位は、、、、、

 朝寝坊 です。ウインク

 

冬の寒い朝はお布団からなかなか出られないですよね乙女のトキメキ 皆さんは起きれますか?

僕は時間になればスパっと起きれます。

朝は強いと思います。しかしながら冬の朝はお布団から出たくないです。あと5分あと5分とのびていきます驚き

冬の朝、許されるのなら朝寝坊したいです。ぬくぬくのお布団最高です。

皆さんはいかがですか?

 

さて今回は冬だからこそしたい事をブログにしました。

皆さんのTOP3は何ですか?

よかったらコメントで教えてくださいラブラブ

 

ではまた。