皆さんこんにちは中央店の神保です。

我が家のオンブバッタもいなくなり夏も終わったのだと実感してきました。

 

さて今回は「ディズニーランド」行ってきました。

何年ぶりでしょうか?ハロウィン時のディズニーランドは。

当日は朝早くにランドに到着して開園待ち。手荷物検査はす~っとクリア。

あとは開園待ち。ここは長い待ち。

やっと入園。即座にPPとDPAをゲット。

とりあえず何かのアトラクションに。

その後朝ごはん。ハンバーガーを食べました。ここは空いてました。

白雪姫乗って「美女と野獣」に。

DPAのおかげで待ち時間0分。なんかいい気分!

その後はパレード全制覇。しかし激混のためアトラクションは長い列。短いアトラクション選んで乗っていたら結局4つしか乗れず一日終了。とにかく歩くのも困難なランドでした。でも超楽しく過ごせました。

 

ではまた。