皆さんこんにちは中央店の神保です

今回は「箱根研修旅行」のブログとなります。

5年ぶり位でスタッフを集めての研修旅行と

なりました。全4店舗となります。

一部参加できないスタッフもいましたが

楽しく過ごせましたアップ

 

1日目は

朝10時に相模原を車で出発です。

12時頃「大涌谷」到着!!

しっかりと「黒タマゴ」を食べました。

7年長生きできます。

それにしても平日にもかかわらずスゴイ人

です。駐車場も待つほどです。

外国人の方がほとんどです。

そんな中、南橋本店のお客様と遭遇!!

大涌谷で会うなんてすごいですね~!?

2時間ほど滞在して移動。

 

こんどは「ガラスの森美術館」

僕は初めてです。楽しみニコニコ

ヴェネチアンガラスが中心に古い物も多くあり見ごたえたっぷりです。素敵な作品を見ているとお腹がすいてしまい。美術館の中のカフェでケーキを食べました。

ヴァイオリンの生演奏もありとてもハイレベルな時間を過ごさせて頂きました。

 

ホテルは「箱根離宮」でのんびりと過ごせます。

食事は「日本料理」で普段は食べられないような食材で僕はチョット苦手なものもありました。おさかな系が苦手なので、

南橋本店の井上さんに「唐揚げ」を頼んでもらいました。

みんなお酒を飲みいい気分で普段しゃべれない店舗のスタッフともおしゃべりができて良かったと思います。

 

1日目はこれにて終了、おやすみの時間です。

 

2日目はまた後日このブログでアップします。お楽しみに。