皆さんこんにちは中央店の神保です。

1月の末で愛車の「プリウス」」を手放しました。

10年一度も故障せず頑張ってくれたプリちゃん

本当にありがとう!今ぷちブルーな気持ちです。

 

さて今回は「ホテル食パン」をK様より頂きました。

        

こちらミニサイズの食パンでぺろりと食べられます。ふわふわもちもちでバターの風味で深い味わいです。味のしっかりした食パンでそのままで

とても美味しく頂きました。

最近K様がご来店するとグルメ話が凄くて、

北海道出身のK様は地元北海道のグルメをよく

知っていて話が面白いです。

しかも帰省した時には買ってきてくれます。

ほんとありがたいと思います。

この食パン中央病院近くのスーパー三和さんの中のパン屋さんで売ってます。売り切れてしまうので早めに行ったほうがいいと思います。

K様ありがとうございました。

 

ではまた。